鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[07085]   出た−!   孝 さん   (05/01/14 21:31)   (^^;

吉光の所から→←→←←→↑↓でスタートボタンを押しながらキャラ決定したら
Dr.B(ボスコノビッチ)が出た−!
鉄拳5の話です。

[07084]   RE^2:筺ネュ5、爾瓩茲Δ繁爾Δ里任垢- 小屋茄子   01826へのコメント   さん   (248.88.111.219.dy.bbexcite.jp)   (^^;


[07083]   偽札犯   堀部 さん   (05/01/13 07:47)   (>_<)

悲しいことですが鉄拳プレイヤーの中にも
偽札を使う人がいるようです。
こちらの攻撃を全てヒットorガードするのが特徴です。
そう、スカシがない!

[07082]   珍キャラ情報   無銘 さん   (05/01/13 00:04)   (>_<)

カラーは全て黒く、
ゴールドサングラス、金ネックレス、拳銃を装備したカズヤで、
名前が「サブ」、チームは「地獄組」、コメントは「抗争勃発!」
自己PRが「カタギに手は出さん」という人を発見しました。
戦闘開始直後に「オジキの仇!」などと叫んでいます。

・・・まぁガセネタは良いとして、
カズヤって普通にヤクザっぽくできますよね。^^;

[07081]   強い!   娩 さん   (05/01/11 16:30)   (^^;

平八バージョンのデビル化がアイテムで購入できる。
500000Gで羽
120000Gで角

[07080]   RE^2:帰還   07079へのコメント   堀部 さん   (05/01/11 07:17)   (>_<)

はい、4って出ましたよ。
そのゲームセンターから変わったパチスロ店に。

[07079]   RE:帰還   07078へのコメント   オウガα さん   (05/01/10 12:59)

こんにちわw
4って鉄拳出てますよね?

[07078]   帰還   たけだみつお さん   (05/01/10 11:14)

 お久しぶりです。いましがたコールドスリープから目が覚めました。
ニーナが使っていたものとは違う型でしたので、見た目の老化が激しいです。
 寝ている間にパソコンにFDドライブがなくなっていたり、
携帯電話がPDA化していたりと驚くことばかりでしたが、
鉄拳の続編が3、タッグときて5になっていたのでびっくりです。
タッグだから4という命名は避けたのでしょうか。
 そして、私の通っていたゲームセンターがすべからくカラオケ屋か
パチスロになっていたのはなぜだろうかと思いました。

[07077]   混沌と   同時押し さん   (05/01/08 22:06)   (^^;

デビル仁に恐怖を教えたことがあります。

[07076]   ジャック6について   いのセンス さん   (05/01/08 20:35)   (^^;

同時発売の「ジャックと一緒に英語を話そう!(CD)」は2980円と
大変お手ごろか価格ですよー。

ジャック6の戦闘能力は低めですが
DVDを使う「主人公インストール」で
そのDVDの主人公のステータスをジャック6に写せます。

私はスパイダーマンのDVDをインストールして
糸を出せるようにするつもりです!

[07075]   RE^4:カード更新   07074へのコメント   絵理夢 さん   (05/01/08 13:22)   (>_<)

>ジャック6にはディスク読み込み+テレビ機能が搭載されるようです。
>これでいつでもゲームができますねww

ジャック5に起動ディスクがある理由が今わかりました!

[07074]   RE^3:カード更新   07073へのコメント   いのセンス さん   (05/01/08 12:59)   (>_<)

ジャック6にはディスク読み込み+テレビ機能が搭載されるようです。
これでいつでもゲームができますねww

[07073]   RE^2:カード更新   07068へのコメント   絵理夢 さん   (05/01/08 12:00)   (>_<)

>ていうかアナタはよくその裏技を見つけましたね、
>まだ会社の方から発表もされてないのですが・・・。

スティーブとsuicaの組合せで
『国電パンチ』がうてるようになる とか

ジャック5+免許証で
大型特殊1種が乗れるようになるらしい
あっ、危険物取扱いだったかな?

まだまだあるそうです

[07072]   RE^3:カード更新   07071へのコメント   絵理夢 さん   (05/01/08 11:48)   (>_<)

もしかしてそのまま育てると
鉄拳4の吉光の2Pぐらいまでは育つかもしれない…

[07071]   RE^2:カード更新   07070へのコメント   小屋茄子 さん   (05/01/08 09:04)   (>_<)

カラーを全身「白」にしたら木人には勝てるようになりました
足元からジワジワと崩して行く戦法が効果的なようです
もう少しアリで頑張ってみます

[07070]   RE:カード更新   07066へのコメント   無銘 さん   (05/01/08 02:55)   (>_<)

ムシキングの方をよく知らないのですが、^^;
クワガタのカードなどで更新するとつかめるようになるのでは?

[07069]   B.J   堀部 さん   (05/01/07 19:38)   (>_<)

称号が「無免許皆伝・天才重機兵」でブラック・ジャック5という名前の
ゴーストと対戦しました。
顔や体がツギハギだらけですが、超一流の技を繰り出します。
結局、負けなかったのですが「命が助かったんだから安いもんだろ?」と
100万G請求され、ローンを組んで支払うはめに……
一言コメントの「ビタ一文まからないぜ」は伊達じゃありませんでした。

[07068]   RE:カード更新   07066へのコメント   いのセンス さん   (05/01/07 14:38)   (>_<)

ていうかアナタはよくその裏技を見つけましたね、
まだ会社の方から発表もされてないのですが・・・。

[07067]   RE:カード更新   07066へのコメント   いのセンス さん   (05/01/07 14:02)   (>_<)

アリにされたキングの気持ちになってみてください。

元には戻れませんが投げ技は出来るようになるはずです。

[07066]   カード更新   小屋茄子 さん   (05/01/07 09:31)   (>_<)

キングのカードを更新しようと思いカードを2枚挿したんですけど
1枚間違えてムシキングのカードを入れてしまいました
以来ボクのキングは虫になってしまいました
しかも蟻ですよ蟻。当然アリキックしか出せません
対戦したくてもみんな気持ち悪がって無視ですよ
誰か元に戻す方法知りませんか?

[07065]   木人・アイテム   絵理夢 さん   (05/01/06 12:13)   (>_<)

アイテム 1P2P共有

50000 アフロヘア
198000 人工芝
200000 天然芝
300000 大木


30000 二重瞼
60000 ピノキオの鼻
120000 レレレのおじさん耳
300000 パンプキンヘッド
500000 顔OFF
600000 別のキャラの顔

上半身
40000 藁人形
60000 キツツキ
60000 リス
150000 臼
500000 焼印

下半身
30000 防水加工
30000 防虫加工
60000 釘バット
80000 杵
120000 ???

[07064]   へんたいキング   ・・・・・・・・ さん   (05/01/05 21:15)   (>_<)

キングで女キャラにマッスルバスターで決めると股間が大きくなる!!!!!!!

[07063]   TEKKEN-NET最新情報   小屋茄子 さん   (04/12/26 19:09)   (>_<)

【12/31】
●年末特別アイテム「コバヤシサチコの豪華な衣装」は販売中止になりました

[07062]   RE:要注意チーム   07059へのコメント   堀部子 さん   (04/12/26 08:46)   (>_<)

被害にあったので報告します。
待ち→ハメ→逃げという卑怯な手口でした。
油断していた私も悪いんですが、泣き寝入りです……(T_T)

[07061]   RE:要注意チーム   07059へのコメント   小屋茄子さんファン さん   (04/12/24 20:17)   (>_<)

またコメントさせてもらいます・・・
アンタ最強すぎです・・・

[07060]   RE:要注意チーム   07059へのコメント   絵理夢 さん   (04/12/24 17:42)   (>_<)

>チーム名:スーパーフリー
>チームリーダー:和田

この前、ロウ(LAW)のチームに捌かれていましたましたよ
次に鉄拳が出来るのは14年後らしいです…

鉄拳8か9ぐらいかな?

[07059]   要注意チーム   小屋茄子 さん   (04/12/24 11:31)   (>_<)

とんでもないチームが居たので晒します
このチーム、マードック、ポールなどを使って
女性キャラにタックル→マウントばかりしてきます
見かけたら気をつけて下さい

チーム名:スーパーフリー
チームリーダー:和田

[07058]   気合だっ!   絵理夢 さん   (04/12/24 10:17)   (>_<)

このまえ、ポールで気合溜め(LP+RP+LK+RK)したら
へんなオッサンが出てきて指折り数えて
無理矢理10回も気合を入れさせられました…

オイっ!オイっ!
オイっ!オイっ!オイっ!

と言いながら去っていった…

[07057]   RE:騙された!   07056へのコメント   名無しさま さん   (04/12/23 09:09)   (>_<)

すいません。
ネタじゃないんですけど・・・(マジ)
コメント詐欺、メチャウケましたw
とりあえず伝えとこーと思って。

[07056]   騙された!   小屋茄子 さん   (04/12/22 16:29)   (>_<)

先日対戦相手の一言コメントに「オレだよオレ!」って書いてあったので
てっきり身内だと思って1000Gを渡してしまいました
一言コメント詐欺が流行ってるようです
皆さんも気をつけて下さいね

[07055]   世界初公開!   発見者 さん   (04/12/22 10:12)   (>_<)

映画版に登場の「unknown」画像発見!
ttp://208.56.57.153/etc/src/1103615979918.jpg

[07054]   for 鉄拳5   元〒屋 さん   (04/12/22 00:25)   (>_<)

(for フルーツバスケット 替え歌)

とてもうれしかったよ キミが固められてた
あふれるような 10連コンボで

勝ちはまだ遠くて 冷たい視線のなかで
浮かす時を 待ってたんだ

たとえば 勝てない 今日だとしても
昨日の 負けを 気にしていても

信じたい 段位 昇格できると
キャラをかえることは出来ないよ
だけどカスタムはできるから

Let's 連コイン いつも

[07053]   RE:メキツカンマグマドライブ   07043へのコメント   美月星羅 さん   (04/12/18 01:28)   (>_<)

というか・・・これ、途中の5発目からワンダフリャに移行してキン肉バスターまで決まると即死しましたが・・・。

[07052]   ファラン最強伝説   ファランドセル さん   (04/12/16 02:06)   (>_<)

ファランの愛車はバイクだったが、実は彼の本当の目的は、ペク師匠から逃げる事、この事がきっかけになり、バイクの免許を取得にあたったのだ。そして道場から脱走を試みたファランは、日曜日の朝早く、中型免許を取得にあたったが・・・しかし、教習所は定休日でやすみだった・・・免許取得に当たって、近くのN海部品に行き、半ヘルメットとゴーグルを購入しようとしたのだが、このヘルメットが以外に高く、予算都合上、ゴーグルのみとなった。そのがっかりのファランの帰宅後にぺくが待ち受けていたのだった。ぺくがファランをにらめつけ、(早く私が渡したズボンに着替えて道場にもどるのだ!)と命令し、ファランはぺくの怒った顔がよほどビビッタのか、皮パンをはいたまま、ぺくから受け継いだ半ズボンをはいたのだった。ぺくがその姿を見て、(う〜ん、私の兄貴にそっくりだ。)とつぶやいた。ファランは思った。(兄貴は初耳だ、何人いるんだろう?聞いてみよう)一番上の兄さんでしょうか?ぺく師匠?そうすると、ぺくが急に怒鳴り始めた!(2番目の兄貴と一緒にするんじゃない!このばか者がぁ!)おまえも見ただろう、ファラン、街で私と同じうりふたつの顔を持つ男を!私は道場看板を背寄っている限り、師範着を一度たりとも、脱ぎ捨てたことはないのだ!あの忌々しい兄の普段着は見るに耐えない!私とうりふたつは言うまでも無いが、血の繋がった双子なんだよ、私達は!ファランよ、良く聞けお前まであやつの生き方をしてはならぬのだ、わかったな?ファラン、、、(ファランは心に思った。)一番年上の兄きって誰なんだろうと・・・

[07051]   ファラン最強伝説   ファランドセル さん   (04/12/16 01:35)   (>_<)

ファイトと同時に、レバーちょい入れキャンセルライトフラミンゴからの、軸づらし、(相手ワンパン割り込み回避)ライトフラミンゴ中、踵おとしからの発生で、相手カウンターヒット、3分の1減り(ファイト時3発までカウンター扱い)クリーンヒット時に入れるコンボ、右ワンパン、レフトフラミンゴキック、チェンジレフトフラミンゴソバット相手ゲージ3分の2減り、パンダがロジャーをつれてくる・・・

[07050]   ノーパン!?   夢見頃 さん   (04/12/14 16:11)   (^^;

1億ポイント溜めると
パンツカラー透明が買える。

[07049]   スティーブの本当の出生秘話   ? さん   (04/12/11 14:42)   (^^;

スティーブは実は平八の隠し子だった
真実を隠す為にコールドスリープ中のニーナを母体に・・・
という記録を残した

[07048]   新キャラ   イパーチ さん   (04/12/06 17:18)   (^^;

プレイヤーネームを「YON」にしたカードを差し込むと、
「ペ・ヨンジュン」が参戦。

[07047]   ちょっと思ったこと   さるくん さん   (04/12/05 15:50)   (^^;

トップページの広告「アベル内科医院」。
い、委員長?

[07046]   5のタイムリリース?   枯葉マーク さん   (04/12/04 10:25)   (^^;

サードチルドレンであるところのシンジはいつになったら出るのでしょうか

[07045]   鉄拳6   ハバネロ さん   (04/12/01 16:46)   (>_<)

一八の母親が隠れキャラとして参戦。
風神拳で風が発生。当たれば200フレーム間敵が浮かぶ。当たらなくても敵が吹っ飛ぶ。ダメージ0だが壁当たりで55ダメージ。
雷神拳で雷が発生。当たれば44ダメージ+10フレームにつき5ダメージずつ、100フレーム間くらう。当たらなくても雷×3が敵に落ちて、11+22+33ダメージ。

ポールが左崩拳を開発。5フレームで発生。中段。ガード不能。リーチ長。当たれば万聖竜王拳が確定。

[07044]   オープンジャック   sanjo さん   (04/11/25 17:33)   (>_<)

ジャック5は

ガンジャック

P-ジャック

ガンリュウ

に分離します

[07043]   メキツカンマグマドライブ   案ボー さん   (04/11/20 23:55)   (>_<)

今回のキングの新投げコンボ、実は全部決まると即死です。

[07042]   イノセンス   元〒(連続投稿御免) さん   (04/11/06 02:55)   (>_<)

ジュリア使い「リアルファイトでも始めるつもりか?
ワン使い  「チキンを倒すのにチキンになる必要はねえが、ハメは必要だろ
ジュリア使い「なあ、始める前に確認したいんだが
ワン使い  「なにを
ジュリア使い「チキンをたおすだけだな?
ワン使い  「おまえー。チキン嫌いか?
ジュリア使い「ああ。だいっきらいだ!
ワン使い  「おれもだ
ジュリア使い「チキンを倒す!それだけだな?
ワン使い  「言っただろう?チキンを倒すのに・・・
ジュリア使い「チキンになる必要はない!だがハメが必要だとも言った!・・俺は虚弱体質なんだ。
ワン使い  「俺一人でもいいんだぜ?
ジュリア使い「タッグでやるさ!パートナーだからな!だが約束してくれ!
ワン使い  「チキンに勝つだけ・・・可能な限りハメ・挑発はさける・・・これでいいか
ジュリア使い「結構だ・・・
ワン使い  「よし行くか・・

対戦開始→ワン先行でスタート直後からハメコンボ・挑発行動連発で連勝するも、数戦後リアルファイトに。

ジュリア使い「アンタと組んでると・・・出入り禁止のゲーセンが増えることは確かだ!」

[07041]   すこし古ネタ   元〒 さん   (04/11/06 01:43)   (>_<)

ゲーセンの鉄拳タッグの筐体を眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜチキンは卑怯者なのか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「チキンだから卑怯なのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「バックダッシュ」という現象がある。
ラウンド空間において、自キャラから高速に遠ざかる相手キャラほど対戦格ゲー効果により、
そのプレイ評価が「卑怯者」の方に遷移するという現象である。
つまり、本来の相手プレイヤーが何者であろうとも、相手キャラが我々から
高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく「卑怯者」に見えるはずなのだ。
相手プレイヤーは悪意で高速でバックダッシュしているか否か?
それは筐体の反対側に回ってみることでわかる。
筐体の逆方向から観察することで、相手プレイヤーの表情がみえ、
どういうつもりか見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、相手プレイヤーは鶏だった。

[07040]   RE:コイン8枚でした   07039へのコメント   shinji さん   (04/08/31 00:43)   (^^;

ぬぬぬ、そんなすごい人気なんですか。
小杉はゲーセンがなくなりスロット屋になって鉄拳が入ってます。
鉄拳4の時より盛り上がってるみたいです(;´Д`)
コバチャは出来るんですか?

[07039]   コイン8枚でした   るき さん   (04/07/13 23:51)   (^^;

スロの鉄拳 空前の大人気で増台につぐ増台
うちの近所のスロ屋では北斗と吉宗をとっぱらって160台の鉄拳を導入
店員は全員平八のヅラを被って働いています
あの懐かしい「鉄拳ドリンク」もカウンターでコイン8枚と交換してくれます
ペトボトルの方は13枚 朝から高設定台をぶんまわしながら飲み続けて
今 お腹タポタポです 鉄拳チャンス爆連して平八を天に帰しました 
すっごく楽しかったぁ 鉄拳サイコー      

....(T_T)

[07038]   じみ〜に動いてるらしい。   bttf3 さん   (04/07/09 02:22)   (^^;

脚本家は決まったらしい
映画のTomb Raiderやフェイス/オフを書いた人らしいっす。

http://www.us.playstation.com/news.aspx?id=335

[07037]   かっこいい   かGE さん   (04/07/07 19:42)   (>_<)

てっけん5にボスコノビッチが出ます

[07036]   RE:鉄拳5   07035へのコメント   笑い男 さん   (04/07/02 04:59)   (^^;

yes,でもno
後半はジャック5。

[メインメニューへ戻る] トータル1232618人 本日26人