鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[07042]の内容

発言日時:04/11/06 02:55

発言者:元〒(連続投稿御免)さん

タイトル:イノセンス

本文:

>ジュリア使い「リアルファイトでも始めるつもりか?
>ワン使い  「チキンを倒すのにチキンになる必要はねえが、ハメは必要だろ
>ジュリア使い「なあ、始める前に確認したいんだが
>ワン使い  「なにを
>ジュリア使い「チキンをたおすだけだな?
>ワン使い  「おまえー。チキン嫌いか?
>ジュリア使い「ああ。だいっきらいだ!
>ワン使い  「おれもだ
>ジュリア使い「チキンを倒す!それだけだな?
>ワン使い  「言っただろう?チキンを倒すのに・・・
>ジュリア使い「チキンになる必要はない!だがハメが必要だとも言った!・・俺は虚弱体質なんだ。
>ワン使い  「俺一人でもいいんだぜ?
>ジュリア使い「タッグでやるさ!パートナーだからな!だが約束してくれ!
>ワン使い  「チキンに勝つだけ・・・可能な限りハメ・挑発はさける・・・これでいいか
>ジュリア使い「結構だ・・・
>ワン使い  「よし行くか・・

>対戦開始→ワン先行でスタート直後からハメコンボ・挑発行動連発で連勝するも、数戦後リアルファイトに。

>ジュリア使い「アンタと組んでると・・・出入り禁止のゲーセンが増えることは確かだ!」


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]