鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[05963]   ぼうさいくんれん   たけだみつお さん   (00/09/01 21:50)   (^^;

きょうはがっこうのしぎょうしきで、ぼうさいくんれんを
しました。ぼうさいくんれんなのにすーぱーぽりすが
きました。ぼうさいくんれんなのにちかんげきたいほうを
おそわりました。あいぼうぼぶらいあんさんといっしょに
ちょうちょうはっしでちかんしあってました。

かえってきょういくにわるいとおもいます。

[05962]   先を越された   堀部 さん   (00/09/01 02:07)   (^^;

4代目の主人公が決まったようですよ。

名前は「ミツクニ」って言います。
何か「州光」に関係ありそうです。
しかもブライアン以上に「カッカカカカ!」と
笑います。(ブライアン×州光?)

・・・・・。
とにもかくにも歳とったね、石坂浩二。


「宣伝」ガセネタデータ8月分追加しました。

[05961]   8/31に間に合いました。   たけだみつお さん   (00/08/31 21:16)   (>_<)

土曜昼の放送で大人気の『王(Wang)様のブランチ』で大ブレイク!
あの『膝様』の携帯ストラップが発売しました!着信すると膝様の
素敵な笑い声が聞こえます。お買い求めはお近くのファンシーショップ
またはミシマヨーカイドーの文具売り場でね☆
↓ストラップのパッケージ用に撮ったおすまし膝様の写真で〜す☆

[05960]   ぶらいあんの   たけだみつお さん   (00/08/31 11:46)   (>_<)

いれずみが あおからぴんくにかわったの。
たべごろのあいず?

[05959]   うにに〜   たけだみつお さん   (00/08/29 11:47)

それでもかきこみがすくないので
なやんでます。
鉄拳の映画化の話とか,がせねた系の
じょうほうもはいってきたのにー

[05958]   RE:がせねたにかきこむひとがすくないので   05956へのコメント   堀部 さん   (00/08/27 04:00)   (>_<)

>かきこみひとをようしょくしようと
>いろんなさいとにでむいてかきてをかんゆう
>しようとしましたが、ぎゃくにせんのうされました。

勧誘ご苦労様です。
でもやっぱり人は「只」じゃ動かないんですよ。

例えば・・・

「ガセネタ1ヶ月だけでいいから書いてよ〜。
 ”G戦”のチケットあげるからさ〜。」
と言って”GUN−Jack戦”のチケット渡すとか。

「1分間あなたの健康をお祈りさせて下さい。」
って”御霊削り”仕掛けるとか。


あっ、ごめん。これは失敗例だった。

[05957]   おもいっきりテレビ   KOZ-P さん   (00/08/27 02:29)   (^^;

みのもんた 「奥さんの悩みを話してください。」
準   「義父とソリが合わなくて・・」

みのもんた 「それで!?」
準   「いつも風神拳ばっかり出すんです。」

みのもんた 「あーそうっ。 で、ダンナとはうまくやってんの?」
準   「ダンナともうまくいかなくて・・。やっぱり風神拳ばっかり
       出してくるんです。」

みのもんた 「でもさ、夜はちがうでしょ」(会場の客「アハハー」)
準 「それが・・・夜になると変身してしまって・・」

みのもんた 「奥さんも激しいのは嫌いじゃないんでしょ?」(会場の客「アハハー」)
準 「・・・変身したら・・アレが無くなって・・・・・・・
使い物にならないのよーッ!!! はぁはぁぜぇぜぇ」

みのもんた 「・・・実はそれが本当の悩みなのでは・・・」

ーCMー

ひるは○○おもいっきり雅

[05956]   がせねたにかきこむひとがすくないので   たけみつ さん   (00/08/26 22:13)   (>_<)

かきこみひとをようしょくしようと
いろんなさいとにでむいてかきてをかんゆう
しようとしましたが、ぎゃくにせんのうされました。

れい×ぶらいあんか。。。。。

[05955]   てっけんえいがか。   たけだみつお さん   (00/08/26 22:06)

ぶらいあんのしゃわーしーんがあれば
しぶやたんかんじょうえいでもみにいきます。
。。。むかしのやくざ?えいが「てっけん」の
はりうっどりめいくじゃないよな。。。

[05954]   CMっす!   堀部 さん   (00/08/26 02:59)   (>_<)

織田裕二 主演・・・

「このBDは絶対お前らに追いつかせはしない!!」

その他 野口さんやら山田さんやら韓国さんやら出演・・・

この夏、話題騒然の超大作!

『ステップアウト』

絶賛ロードショー中!・・・お近くのゲーセンにて。

[05953]   あんでぃふぐがしんじゃったので   たけだみつお さん   (00/08/24 21:49)

きょうはてっけんじゃなくて
えくしんぐからでてるKー1げーむで
しみじみしましょう。

[05952]   しゅくだいのえにっきが   たけだみつお さん   (00/08/22 21:28)   (^^;

ぶらいあんのことだけでうまっちゃった
ことしもせんせいのおこられそう。。。。

[05951]   RE^2:2年連続やります(^_^;   05949へのコメント   しょいこ さん   (00/08/22 02:02)   (^^;

くわがたが見つからなかったのは、
ヨシミツさんが旋風剣で全て飛ばしたからとか、
まさと一緒にレイが韓国風に追走していたとか、
募金箱をポールが破壊するとか、
公表できないこともいろいろございましたね。

[05950]   原潜救出!   しょいこ さん   (00/08/22 01:57)

に、我らが同士のPジャックが向かった模様!!
さびさえしなければ、乗組員は全員救助可能!!
            ろ*あ国営通信

という明るいニュースが入りました。

ただ、現場海域では同じくソ連製の「ネジ」が発見されており、
原潜は何かと衝突したと見られています
(ロ*ア側は否定)

詳細は追って連絡致します。

[05949]   RE:2年連続やります(^_^;   05941へのコメント   堀部 さん   (00/08/21 02:17)   (^^;

>『24時間TVゲーム"愛は鉄拳を救う"』

見ちゃいました、ロウの特殊エンディング。
黄色い服で最初から最後までクリアするのが条件みたいです。
BGMの『サライ』が某チャリティー番組を彷彿とさせ泣けました。

でも異様に長くてエンドレスだったので途中でスイッチ切っちゃいました。

[05948]   なつやすみ   たけだみつお さん   (00/08/19 21:52)   (>_<)

じゆうけんきゅうににかくために はくぶつかんにいきました。
もくじんがいました。
もくじんはてんじぶつなのに もぎりをやらされていました。
ぼくが「たいへんですね」といって ふらいどちきんをわたしたら
はくぶつかんのおばちゃんがよこどりして
くるったようにいっきのみしました。 こわかったです。
みなさんもやくしまのはくぶつかんにいくときはきをつけてください。

[05947]   RE^2:こんな鉄拳4は嫌だ!シリーズ!!   05946へのコメント   たけだみつお さん   (00/08/19 21:45)   (^^;

ブライアンが妊婦。

[05946]   RE:こんな鉄拳4は嫌だ!シリーズ!!   05934へのコメント   基本ネタ〜 さん   (00/08/19 10:03)   (^^;

仁とシャオの子供が出てきて鳳凰の構えから最風。
しかし風神ステップからはシャオユウアッパーだったりする。

[05945]   RE:こんな鉄拳4は嫌だ!シリーズ!!   05934へのコメント   川越ドラゴン さん   (00/08/19 06:42)   (^^;

ポリゴンのキャプチャーモデルが ミスターオクレ

たとえゲーム自体が面白くてもなんかイヤだ

[05944]   RE:こんな鉄拳4は嫌だ!シリーズ!!   05934へのコメント   川越ドラゴン さん   (00/08/19 06:39)   (^^;



風神拳が中段・・・



そうこれだけなんです 
たったこれだけで風間家は超人になってしまうんです

[05943]   RE:こんな鉄拳4は嫌だ!シリーズ!!   05934へのコメント   川越ドラゴン さん   (00/08/19 06:37)   (^^;

ポールが金持ちになってて アンナが愛人やってる

[05942]   RE:こんな鉄拳4は嫌だ!シリーズ!!   05934へのコメント   川越ドラゴン さん   (00/08/19 06:35)   (^^;

> ナムコのポリゴン技術の粋を結集して3から数年たった
>ニーナの小じわも完全に再現。

熊が画面に収まらない

[05941]   2年連続やります(^_^;   堀部 さん   (00/08/19 02:21)   (^^;

『24時間TVゲーム"愛は鉄拳を救う"』
今年のテーマは
〜恵まれない格闘家に愛の手を〜
「皆様からの胴着の寄付が新コスチュームに!」

・・・と思ったのですがやっぱり変えます。

〜ガセネタ掲示板に書き込みを!〜
〜ネタ切れのガセネタ師に元ネタを!〜

[05940]   異物混入   堀部 さん   (00/08/19 02:19)   (>_<)

おたくの会社の『鉄拳TAG』買ったら
トカゲや羽虫やチーターや死体が入ってたわよ!
どうしてくれるの!?交換してっ!!
あっ、鶏も湧き出てきたわ!
ムッキー!早くどうにかしてよっ!!

[05939]   RE^2:こんな鉄拳4は嫌だ!シリーズ!!   05938へのコメント   ぽい さん   (00/08/18 20:37)   (^^;

殿方のギャランドゥって

   ζ
  ζζζ
 ζζζζζ

こんな形ですか?

[05938]   RE:こんな鉄拳4は嫌だ!シリーズ!!   05934へのコメント   KOZ-P さん   (00/08/18 15:49)   (^^;

>ナムコのポリゴン技術の粋を結集して3から数年たった
殿方のギャランドゥも完全に再現。
よって男性キャラはエステに殺到するとかしないとか。

[05937]   RE:マジネタ   05936へのコメント   ぽい さん   (00/08/18 12:45)   (^^;

ブルースの鼻って
 || 
(ΩΩ)
こんな形ですか?

[05936]   マジネタ   こやなつ さん   (00/08/18 07:29)   (^^;

『TOKYO WALKER』今週号表紙の
「小柳ゆき」がめちゃめちゃニーナに似てる!
でもよくみたら鼻がブルースだった(笑

関東圏以外の人、地域限定ネタでごめんなさいw;;;

[05935]   RE:こんな鉄拳4は嫌だ!シリーズ!!   05934へのコメント   堀部 さん   (00/08/18 02:39)   (^^;

> ナムコのポリゴン技術の粋を結集して3から数年たった
>ニーナの小じわも完全に再現。

いや、ニーナ専用の照明係が着くそうです。(画面手前に)
だからそれをさえぎるような横移動は暗黙の了解でタブーに。

[05934]   こんな鉄拳4は嫌だ!シリーズ!!   T@K さん   (00/08/17 02:35)   (^^;

 ナムコのポリゴン技術の粋を結集して3から数年たった
ニーナの小じわも完全に再現。

[05933]   RE:同人誌のブライアンの法則   05929へのコメント   たけみつ さん   (00/08/16 21:19)

仲が悪いはずのキャラと、ふつう以上の
深いつながりがある。

[05932]   めkり   川越ドラゴン さん   (00/08/16 02:55)   (^^;

ガセネタアカデミー笑 今日でしめきり〜
とりあえず 票もでそろったみたいなので
今日の夜の12字をもってしめきります

[05931]   東京遠征!   郵便屋 さん   (00/08/15 01:22)   (>_<)

新宿プレイマックスで、口プレイ
にヤラれてしまいました(爆&その場に居ないと意味不明)

[05930]   ガセ掲洋画劇場   川越ドラゴン さん   (00/08/14 23:30)   (^^;



大ボケ刑事フランクドレビンは、密輸事件の捜査中に麻薬密輸の黒幕が
滞在中のエリザベス女王の暗殺を企てていることを知る。

女王陛下を守れるのはフランクドレビンしかいない・・・

しかし
フランクドレビンは女王の警護など放りだし
周囲の不安をよそに、毎夜、毎夜
日本の相撲レスラーと裸で抱き合っていた・・・


・・・・
まったくわけの分からない展開に、俺は少々面食らっていた
川越ドラゴン 「なんなんだ この映画は・・・」


そのとき ふとイヤな予感が頭をよぎった

俺は恐る恐るこの映画のタイトルを思い出していた・・・

裸の巖を持つ男!!

[05929]   同人誌のブライアンの法則   たけだみつお さん   (00/08/13 22:17)

裸エプロンになる。

[05928]   ミッシーマウス   堀部 さん   (00/08/11 01:23)   (>_<)

気が付きませんでした。
千葉県浦安市に”リアル”「平八ランド」が存在していました。
早速、進入し調査することに。
しかし園内に入るなり

♪三島〜 三島〜 ミッシ、三島ウス!
♪三島〜 三島〜 ミッシ、三島ウス!

の音楽に洗脳され、帰る時にはしっかりと髪が左右にピョコと
ついた「ハゲ帽子」をかぶってました。

また行こ・・・。

[05927]   マ○オすら・・・   堀部 さん   (00/08/11 01:21)   (^^;

−CM−
「毎日「タッグ」に「PS2」に「野球(ワースタ?)」も
始めて なにか忘れてる・・・。
そうだ!『鉄拳4』だっ!」


早く気が付いて下さいよ、ナムコさん。

[05926]   高校野球   堀部 さん   (00/08/11 01:19)   (^^;

「LP学園」強いな〜。
繋がる打撃だけかと思ったら その後、投げてもOK!

・・・完封ってパーフェクトのこと?

[05925]   心霊写真   堀部 さん   (00/08/10 03:01)   (>_<)

別冊『オカルト鉄拳マガジン』編集部様へ

匿名希望:「Y光」より

先日、勝利ポーズの記念写真を撮ったところ
現像して見て毒霧、・・・否!どっきり!
なんとパートナーの女の子の上半身だけが2つあるんです。



何か悪い事の前触れでしょうか?
そう言えば写真のこの女の子、この後無理な姿勢で上半身を
ゆがませるようなポーズをとるようになったと聞きました。
心配です。御払い・供養をお願いします。

[05924]   RE:叶姉妹1   05921へのコメント   堀部 さん   (00/08/09 02:34)   (^^;

こいつらの衣装の多さは『鉄拳』と言うよりも
『DEAD OR ALIVE』! 

[05923]   蜜の味   KOZ-P さん   (00/08/09 01:02)   (^^;

姉の方は今までベールに包まれていた自分のことを
赤裸々にした本がこの度出版されました。
その名も「吉光の味」
あの美しさの秘訣は
吉光の手を煎じて飲んだからだとか・・・。

[05922]   叶姉妹2   KOZ-P さん   (00/08/09 00:57)   (^^;

姉妹の姉の方が、このたびエクササイズビデオを出しました。
ディバインキャノンやファールキックで
誰にでも簡単にエクササイズできるように作られてます。
さらに妹の方はCD(クリークアタック〜Creek attack、
ダブルスマッシュ〜Double smash)を出したそうです。
姉妹の動きには目が離せませんね〜。

スペル違ってたらごめんなさい。

[05921]   叶姉妹1   KOZ-P さん   (00/08/09 00:55)   (^^;

あの姉妹が名誉コンボガールに抜擢されました。
その席で姉妹は、女優「リン・シャオユウ」が映画の中で着ていた
衣裳を着て「胸のところがキツイのでデビルキッスが入らない。」
と遠回しに自慢しておりました。

[05920]   RE:ガセアカノミネート   05919へのコメント   川越ドラゴン さん   (00/08/08 06:04)   (^^;

タイトル間違った

ガセアカはじまりましたです

[05919]   ガセアカノミネート   川越ドラゴン さん   (00/08/08 06:04)   (^^;

まいど おなじみガセネタアカデミー笑 投票始まりましたので
よろしく

今回はノミネートが少なかったですが(というよりカキコもw)
まぁ 面白いのもちゃんとあるので ガセアカよろしく〜
http://www.morita-orchid.co.jp/gaseneta/
このページにいって お見事一本から今回のノミネートを確認して
投票ページにいってください

よろろ

[05918]   試験に出る鉄拳   堀部 さん   (00/08/08 02:56)   (>_<)

鉄拳黎明期、崩拳ステップ派の
血気盛んな青年達がクーデターを起こす。
首謀者にポール、ニーナの名前あり。
これを「2・36事件」と言う。

[05917]   どうやって撮影してるんだ?   堀部 さん   (00/08/06 02:24)   (>_<)

『鉄拳4』のカメラワークは
アッテンボローが担当するそうです。

・・・マニアックっすね。

[05916]   ハメ?   こやなす さん   (00/08/05 23:09)   (^^;

水連コンボの回避方法を教えて下さい
お願いします
〜千葉すず

[05915]   やふーおーくしょんで   たけだみつお さん   (00/08/05 21:48)

「ぶらいあん(なま)」ってのがあったけど。。。。
しんじていいの?

[05914]   仁の兆候(きざし)   裏AUGE さん   (00/08/05 16:57)   (>_<)


仁「これが隔世遺伝か・・・恐ろしい」

[メインメニューへ戻る] トータル1232619人 本日27人