鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05930]の内容

発言日時:00/08/14 23:30

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:ガセ掲洋画劇場

本文:



>大ボケ刑事フランクドレビンは、密輸事件の捜査中に麻薬密輸の黒幕が
>滞在中のエリザベス女王の暗殺を企てていることを知る。

>女王陛下を守れるのはフランクドレビンしかいない・・・

>しかし
>フランクドレビンは女王の警護など放りだし
>周囲の不安をよそに、毎夜、毎夜
>日本の相撲レスラーと裸で抱き合っていた・・・


>・・・・
>まったくわけの分からない展開に、俺は少々面食らっていた
>川越ドラゴン 「なんなんだ この映画は・・・」


>そのとき ふとイヤな予感が頭をよぎった

>俺は恐る恐るこの映画のタイトルを思い出していた・・・

裸の巖を持つ男!!


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]