space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
掲示板(復刻版)
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceJ-スカイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1

animal1 やのまん 2005/03/04 15:25:49
[No.4]ここ
BBSは適当にあるものを使っていましたが、ちょっと気に入らなかったりするのもあり(かわいすぎる(^^ゞ)、別に新しく作成しました。
ここは臨時用に置いておきますので、カキコなさる方はメインのほうにお願いいたします。

削除キーspace space

animal3 青い鳥 2005/02/28 21:19:50
[No.2]こんにちは!
お元気ですか?
書き込み、第一号のようですね!?
またまた、HP拝見させていただきました。
結構、走ってるようですね。
私は忙しかったので手入れ程度しかできませんが、
タイヤ交換前後(ミシュランパイロットロード)
コルビンバック取り付け
スロットルバルブの清掃などなど
プロに仕事をお願いして
横でピカピカに磨き上げたりして
普段できないことをしてすごしておりました。
この前とは雰囲気が変わってます!!

3月ですが(4月でも良いけど?)
またMTを企画しようと思っております。
そこで、初回参加のやのまんさんの都合を考慮して
日程を決めようと思うのですが、いかがでしょうか?
私は、3月末の週末以外は今のところ大丈夫です。
4月は、ダンデム解禁で色々企画があるようです。
来週は、こんな催しもあるようです
http://www.bikebros.co.jp/R1040.doit;jsessionid=0F1BFA7770597BEDF080785BA0A06C50.catalina1?area=140#schedule
今からは、どんどん気候が良くなって
シーズン到来ですね!

削除キーspace space
space
animal1 やのまん 2005/03/04 09:27:48
[No.2 - 6]Re: こんにちは!
HOC見てカキコしておきました。
20日はたくさん集まるといいですね。
楽しみにしています。晴れるといいなぁ。

明日5日は大雪っぽくて、あさっての6日は降水確率40%になってましたね(^^ゞ
今治まわりだから大丈夫っぽいですが、それでも40%だとちょっとツラいかもしれませんね。
焼き豚玉子飯も食べたいのになんとかならんかなぁ。

ちなみに、私も言ったことはないのですが、聞いたところによると、
焼き豚玉子飯(600円、大盛700円)は今治市営体育館の裏にある重松飯店というところで食べれるそうで、営業時間は11:00〜2:00、5:00〜9:00くらいなので、行くとしたら11:00に行って食べてから道の駅に行く事になりそうです。
また、重松飯店自体には駐車場が車2台くらいしか置くところがないので、市営体育館の駐車場(無料)にバイクを止めて歩いていった方がよいそうです。
それから、焼き豚玉子飯ラーメンセット(700円)てのもあるそうです(笑)

削除キーspace space
space
animal3 青い鳥 2005/03/03 20:30:49
[No.2 - 5]MT!
下記の内容で「HOC」に投稿しました。

四国は段々気候も良くなりつつあり、週間天気予報を見ると日増しに気温が上昇しているのが分かります。

そこで、四国でのMTをしませんか?
日時は3月20日(日)10:00頃
場所は四国の中心に近い、道の駅「とよはま」
http://www.skr.mlit.go.jp/road/rstation/station/toyohama.html
天気が良ければ決行!悪い場合は翌日21日(月)春分の日振り替え休日という事で…
とにかく、集まって後のことはその時考えましょう。

現在、二羽の隼が待機中です。
この機会に四国周辺の方のどうぞ、ご案内いたします。

今治の「焼き豚玉子飯」も楽しみですね
3/6の天気もなんとかなりそうだし…前日の雪マークが気になりますが。

削除キーspace space
space
animal1 やのまん 2005/03/03 08:34:38
[No.2 - 4]Re: こんにちは!
四国MT、20日豊浜ですね。了解しました。
他に参加者いなくても参加します(笑)
松山方面から来る人と高松方面から来る人のために、
集合場所を数箇所作っておくといいかもしれないですね。
たとえば、
    松山から 小松オアシス 9:00
    高松から ふれあいぱーくみの 9:00
    直接   とよはま 10:00
とかしておくといいかもしれません。

6日のバイクブロスは、天気がよければ私も行くつもりですが、
もしかしたらツーリングクラブで行くという可能性もあるので
最終的にどうなるかわかりません。
天気もありますが、当日の朝にでも連絡させてください。
できたら一緒に行きたいですね。
しかし、風和里は土日の昼は何にもなくても混んでいるのに
バイクが何十台も集まったら止めるところあるんだろうかとちょっと疑問ですが(^^ゞ
もし、一緒に行けたら今治にまわって「焼き豚玉子飯」でも食べに行きましょう(*^。^*)

削除キーspace space
space
animal3 青い鳥 2005/03/02 19:08:52
[No.2 - 3]MT日程
やのまんプロジェクト着々と進行中のようですね!!
ページを開いた時はグレードアップしているのでびっくりしました。

さて、四国MTですが20日(日)に道の駅「とよはま」http://www.skr.mlit.go.jp/road/rstation/station/ehime.html
にて10:00〜(悪天候の時は翌日)で行おうと思います。連休で家族持ちの方など難しいかもしれませんが
集まりやすいときに、少しずつ仲間が増えていけば良いんじゃないかと思います。

今度の「バイクブロス」は天気がもてば???個人的に行こうと思います。
良ければ一緒にどうですか?(もしかしたら津島町に行く用事ができるかもしれません、その時はごめんなさい)

現在、我が「青い鳥」は最終調整のため地元SBSに入院中です…スロポジ調整他…
今からの為に余念がありません!

削除キーspace space
space
animal1 やのまん 2005/03/02 17:39:58
[No.2 - 2]訂正
MTの県→MTの件   (^^ゞ

http://ここ
削除キーspace space
space
animal1 やのまん 2005/03/02 17:14:25
[No.2 - 1]Re: こんにちは!
こんにちわ!

カキコ第1号ありがとうございますm(__)m
ちょっとだけ暖かくなってきたので走りやすくなってきましたね(*^_^*)

さて、MTの県ですが、3月は私の場合は5〜6の週末、19〜21の連休なら今のところあいています。
が、6日のバイクブロスも捨てがたいのですが、6日だとあと1週間もないので、またまた急な話になってしまい、調整が付きにくいかもしれないので、(天気次第ですが、)20とか21日とかがいいんじゃないかと思いますがどうでしょう?

また遊びに行きましょう〜ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

http://ここ
削除キーspace space

animal2 菊ちゃん 2005/03/03 18:10:49
[No.3]お邪魔しま〜す(^^ゞ
こんにちは〜ヽ(^o^)丿 また、遊びにきました♪
ブログだけかと思ってましたが、
HPの中のブログだったのですネ…(>_<)
どおりで、お写真がたくさん掲載されてると思いました。

今週もお出かけしてきたのですねぇ〜
世界のガラス館・ゴールドタワー
道の駅「瀬戸大橋記念公園」そして五色台を拝見させていただきました。
まるで、いっしょにツーリングに行ったようです(*^^)v
やのまんさんのコメントも楽しくて読みやすかったです!

私も普自二の免許を持っていますが、今は乗っていません(>_<)
それにやのまんさんのような大きなバイクじゃなくて250ccでしたし…

また、ツーリング記見せてくださいねぇ〜(^_^)/~
まだまだ、バイクには辛い季節ですが、
厚着してお風邪をひかないように…
あっ!事故にも気をつけてくださいねぇ〜

http://www.geocities.jp/kikujudo/
削除キーspace space
space
animal1 やのまん 2005/03/04 09:15:43
[No.3 - 1]Re: お邪魔しま〜す(^^ゞ
こんにちわ(*^。^*)
ブログのほうだけでなく、こちらにもありがとうございます。

菊寿堂さんのHPも見せていただきました。

お菓子を見ていたら食べたくなってきたので、今度是非行きたいと思っています。

また、うちの息子たちもソフトテニスをしているのですが下手なので「特訓だ〜」ということで、夜ナイターで練習をしに行ったりしています。(逆に自分が練習されてるんですが(^^ゞ)
これからだんだん暖かくなってくるので、テニスもやりやすくなってきますね。

これからもよろしく願いします(*^_^*)

削除キーspace space

animal4 管理人 2003/09/04 09:47:51
[No.1]ちょいと復活
掲示板をちょっと復活させてみました。

http://www2q.biglobe.ne.jp
削除キーspace space

戻る
便利パックへ