ユーノス ロードスター

オープンで走る事への開放感と走りを両立させた車です。

当時、ユーノス(マツダ)は限定発売車がはやっており、S Limitedも

そのうちの1台でした。

黒の外装に赤の内装、オープンで走ると目立つこと。(笑)

アマチュア無線機まで取り付けて、狭い社内がより狭くなっていました。

自分が乗っていた車を結構忠実に再現しました。

内装の色も、こんな感じです。

アンテナは伸ばしたランナーです。

リアスポイラーはキットに付属していませんでしたので、プラ板曲げて自作しました。

ホイールがBBSでないのが残念でなりません。

 

ロールバーもキットに付属していませんでしたので、プラ棒曲げて自作しました。

無線機用のマイクは、サンバイザーから出したフレキシブルなマイクでした。

そのマイクも出来るだけ再現してみたつもりですが、見えますでしょうか?

車の紹介へ戻る

かんちゃんの プロフィールへ戻る