〜ジムニー研究室・改良(第3世代内装編)〜


第3世代ジムニーの内装編(JB23からのボディー対応)です。
他の世代同様「内装編」「外装編」「駆動系編」の3編で構成しますが、自分たちで行った改造なので「駆動系」は少ないです。

ファイル 内 容 日時 取り付け写真
No.1 自家製シートレール

ノーマルシートからアフターマーケットへの交換に伴ないシートレールの制作をしました。
本来なら対応品を購入するのが筋なのですがちょっと高かった為自作しました。
掲載日現在改良の余地を残しており、今後修正も掲載します。
作業時間を含めると専用シーとステ―を購入したほうがリーズナブルかもしれません。
現在のところスチール25角Lアングル4本+少々5000円程度です。(塗装無)

   製作者:東京支部N氏
2002年
4月
準備中
No.2 リアゲートの落下防止

アクセサリーカタログに出ていたものをまねて作ってみました。
たいした事はしていませんが、リアゲートを空けても物が落ちないのはちょっと便利です。

   製作者:東京支部 N氏
2003年
1月
写真準備中
No.3 - - -
No.4 - - -
No.5 - - -
No.6 - - -
No.7 - - -
No.8 - - -
No.9 - - -

第3世代    内装編その2へ    外装編へ    駆動系編へ

研究室トップ