鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00976]の内容

発言日時:01/11/11 00:50

発言者:雪だるま@週末てってけなーさん

タイトル:RE:これからの鉄拳について

本文:

>ども>ファレノさん

>>下の侍魂さんの書き込みで次回作はポジションチェンジを〜と言う下りがありますが・・・
>>と言う事は次回作も壁があるんですかね?

>現状の対戦ではPCは壁コンボがらみが多いとは思いますが、
>ポジションチェンジと壁とは直接関係ないと思いますよ。
>もともと、自分に有利なポジションへ位置を入れ替えるための手段として
>考えられてた筈ですからね。

>でも、今後の鉄拳の進化で「壁」が無くなるとも思えないのも正直なところ。
>より進化した「壁」になっていくと思うので、ポジティブに壁を味方につける
>戦術を考えるほうがよさげな気もしますです。
>私はステ系はあんまりやらないので思い浮かばないんですが、
>壁をからめたステステってのができたら、それって凄いことですよね。
>ポジティブ思考でゴーっすよ。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]