鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00928]の内容

発言日時:01/10/18 18:29

発言者:ゆみきんさん

タイトル:RE^4:それでは、

本文:

>>制服シャオだと、例の勝ちポーズはでないんだけど、
>>エンディングだけは出るので、注目しろ!
>>ってことでいいんですね?(笑)

>いえ非常に良くないです。
>私の人間性が誤解を受けてしまいます。

>923は我ながら屈辱なり!!くぅ!!

>=================
>というか、任意のボタンを押さないと出ないと言う方をたまにお見受けしますが、
>あの制服ガパーはボタンに関係無く毎回出ましたよね。
>ボタン押さなくても(他のボタン押してても)強制的にアレが出ますよね。
>さっき2〜3回試した(試すなっつうに)のですが、
>強制的に同じ勝ちポーズでしたもん。

>あと、タイムアップ勝ちした時も出た気がしてたのですが、
>これは私の記憶違いかもしれないかも。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]