鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00607]の内容

発言日時:01/08/20 20:49

発言者:EXCHANGERさん

タイトル:スティーブです

本文:

>ども、EXCというもんです。
>いとけんさんのところは閉鎖してしまったようで、ここまで来る
>のがたいへんでした。

>ところで、スティーブをやってます。
>まあ、強いですな。ガードされても押せる技が多いんで、攻めの
>人にはぴったりかも。
>コンボは、どんなの使ってますか?
>自分は、浮かせてから、
>3LPRPLP→フリッカーLP6LP
>       orフリッカーLPLPLPRP
>       or3LPRP
>あたりがメインです。個人的には、2RPLPずらし押しイーグルファング
>を決めるのを作りたいと思ってます。
>スティーブネタなら、結構わかるので、なにかわからんことがあったら、
>わかる範囲でお答えいたします。よろしく。
>コマンドはどこかに載っているのかなあ?出せない技があったら、書きます
>よ。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]