鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00600]の内容

発言日時:01/08/19 01:20

発言者:みちゃら@しゃおさん

タイトル:RE^2:スティーブVSシャオ

本文:

>>つまり、おいしいポジションを取らせなければこっちのスティーブの勝ちですね?(笑)

>全くその通りでぇ〜っす。( ̄∇ ̄|||)
>もっと上手いスティーブ使いの人だったら、もっと厄介な事に・・。(笑)
>とにかく、スティーブとじゃんじゃん対戦して動きになれないと!

>あと、イさんの『カウンターや下段、中間距離攻撃にたまに苦戦』
>と言うのも今度試してみます。

>>主力です!! って、意味はあんまりなさげですが(^^;
>>軸をずらして、相手の攻撃位置を混乱させることくらいでしかつかえてないです。
>>あれで相手を壁に追い込むような位置に移動、ってのが理想でしょうね。

>あの技が主力だったなんて!!(笑)
>先日あの技で混乱させられました。たしかに素晴らしい技。( ̄ー ̄)
>今度あの技で壁に追い込まれてみたいです・


>それと、マードックの馬乗りになって殴られる技って、
>3発目あたりで投げ抜け出来るようですが、
>ボタンはどれを押せばいいのか知ってますか??


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]