鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00573]の内容

発言日時:01/08/15 17:37

発言者:KTNさん

タイトル:RE:KTNさんへ

本文:

>返事どうもです〜

>(´−`) ンークリスティエディーとほぼ変わらないので使いやすいんですが
>近距離と遠距離の立会いが難しいキャラですよねぇ 中距離がやりやすい(笑

>コンボかぁ 相変わらず コンボラジール多用してたので助かります(笑
>安定性のないコンボならいくつか見つけましたよ(爆
>LKx2→座り状態から出る 新技のLP RKと繋げ RKの派生を出し切った後に ↓左Kが入りました ダメージもそこそこなので狙ってみるといいかと(笑安定はしませんが(爆死
>後もう一つは  3LK+RK(ビリバ)からなんですが
>新技の 立ち上がり中にでる LP→LK(多分ですが 14と入力が簡易コマンドになってるかも?)がはいり その後に座り状態から出るトロッカ・エ・アタカールLK→RKと言う入力で出るやつが入りました。。。
>難易度の高い割には 減り具合は微妙(汗 でもかっいここですょ(笑
>ではこんなところですかね〜ではでは〜


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]