鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00557]の内容

発言日時:01/08/11 14:05

発言者:さん

タイトル:RE^10:はじめまして

本文:

>>そうですね、メンスト−千日前店−がいいと思います。
>>50円で2セットが3台(一週間前)ですし、鉄拳の名のある人も良く見かけます。
>>対戦相手に事欠くことはナイと思います。
>>
>>時間が合えば私も見に行きます (^^;

>了解です。 プラボ千日前とかも覗きながらいってみます(笑)
>ただ、新幹線の都合から、20時くらいまでしかいられないと思います(^^;

>>梅田ならモンテかメンスト−梅田店−が人が多そう。(未確認)

>梅田のメンスト、一回しか行ったことないので多分迷うので、
>今回は千日前方面にしときますね(笑)

>>>ああ、エイビスが廃れてる!とか(笑)
>>
>>AV's死んでます。盛り上げてくれる店員さんが居た時代が懐かしい。

>裸王様とか(笑)
>あそこは面白かったですねぇ・・・


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]