鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[05436]の内容

発言日時:06/06/01 17:30

発言者:TAGが最初さん

タイトル:RE^4:鉄拳を始めようかと思うのですが…

本文:

>菫蒼石さん>
>リリもお勧めで使いやすいキャラですよ。
>ガンジャックを進めた理由は、相手を浮かせやすいと思ったからです。
>ガンジャックの3RPのことです。空中コンボが鉄拳の面白いところなので、進めましたが、ドクターさんの言うとおり、ジンか飛鳥が妥当かも入れません。

>リリですが、私のメインです。飛鳥も専門なので聞いてください。
>リリは9LKと3RPで浮かすとよいです。
>何からアドバイスしていいかわからないので、とりあえず浮かし方だけ書きます。

>相手に勝つには、空中コンボを確実につなげられるようになることと、全キャラについてある程度知っておくことだと思います。
>2つ目は時間とお金がきついので、コンボから練習するのがいいです。
>9LK→4RP、LP→RP→2RP、RP、LK
>がリリの安定して簡単で長くつながり大きいダメージを与えられるコンボです。

>ちなみにジャック5は
>3RP→RP、RP、RP、6LP+RP、RP
>です。

>RPは右パンチ
>LKは左キックです。
>数字はキーボードのテンキーの
>789
>456
>123
>で方向をあらわしているつもりです。
>6が前進、4がガードです。念のために。

>遠慮せず、どんどん聞いてください。
>私だけかもしれないですが、質問に答えると気持ちがいいので遠慮はいらないです。

>ドクターさん>
>奇遇ですね。私も女は飛鳥とリリとクリスだけしかカード作ってありません。
























インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]