鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00537]の内容

発言日時:01/08/11 00:52

発言者:さん

タイトル:RE^3:はじめまして

本文:

>こぶしさん、はじめまして。

>>かなり詳しい様ですが鉄拳の関係者か雑誌編集者の方ですか?(もしや三島財閥の幹部!!)

>ただの会社帰りのサラリーマンてっけなーです(笑)
>鉄拳2の頃から鉄拳のホームページを作ってたりしたので、
>いまだにあちこちネットで情報を収集する癖が抜けていないだけです(^^;

>>おれはここのモナコはほぼ毎日出没します。来たら感想載せてね。

>というわけで行ってきましたよ(笑)
>感想は下にも書きましたが、面白かったです。
>私が行った時にはそんなに人が多くなかったようで、おもに同じ人とやってたんで、
>もうちょっと人のいる時にも行ってみたいと思いました。
>またいずれよらせて頂きます(笑)
>あと、tobiさんも書いている通り、私のメインはマックスです。
>会社が新宿なもので。
>よかったら、マックスにも来てくださいね(^^)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]