鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[05368]の内容

発言日時:06/05/21 23:35

発言者:練習中の仁さん

タイトル:とうとう、初段になりました!!

本文:

>ブラジャイアンさん
>また、同じことされましたよ〜…。ほんと、ムカつきますよ。今日は、キング使いの人と対戦したら。こっちが、立ち上がろうとすると、今度はキングのスーパナックルボムをするんですよ。あと、受け身しないと投げが来ましたし。やっぱ、受け身を、するかしないかで。だいぶ、変わって来ますよね。やっぱ、鉄拳って難しいですね。えっ!仁でも同じ事出来るんですか!? もし相手が、同じ事をしてきたらやり返すために、練習してみますね。ありがとうございます。
>あと、今日とうとう初段になったんですけど。初段から二段に上がる場合は同じ段の人と対戦した方がいいんですか?それとも、一つ上の段の人と対戦した方がいいんですか?凄いバカらしい質問なんですけど。教えて下さい。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]