鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[05356]の内容

発言日時:06/05/19 22:24

発言者:ドクターさん

タイトル:チーム勧誘

本文:

>まあ、僕もチーム勧誘がんばりたいんで、
>仁さんには悪いんですが、勧誘します。

>以前のやつのコピペで申し訳ございませんが・・・。


>ずっとTEAM MARAUDERというチームでやってたんですが
>いろいろあってリニューアルしました。

>NEO MARAUDERS
>パス:nema

>どなたでも結構です。MARAUDERというのは荒らし者、という意味。
>悪い意味ではなく、鉄拳界の勝利をもぎ取っていこうっていうチームです。
>前回のチームを超える(NEO)チームにしたいと思います!


>使用キャラ、年齢、住んでる地域など一切関係ありません。
>ちなみにリーダーは女性です。みんなで助け合える素敵なチームにしたいです。

>参加される方は、ぜひ掲示板にも書き込んでくださいね。

>http://hidebbs.net/bbs/marauders
>(携帯からでもアクセス可能です)

>今現在10名。TTBもアーケードも盛り上がってます


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]