鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[05327]の内容

発言日時:06/05/14 14:31

発言者:ブラジャイアンさん

タイトル:RE:教えてください!!

本文:

>自分なりの意見ですが。
>ブライアンに限った事ではないですが
>1、確反をしっかりいれる(ジェッパ、ワンハイ、リフトアッパーなどなど)
>2、チョビ削り(下段への攻撃など)
>3、挑発からの攻撃
>固まる相手に、挑発ジェッパは難しいので「挑発=ワンハイ」「挑発=トルネード」など
>4、スカシジェッパですかね。

>やっぱ主体技は、ワンハイやワンツーだと思います。
>当たれば、かなりブライアンが有利になるのでそこからの攻防です。
>固まる相手には投げや下段や挑発、結構下パンうってくる人もいるのでそういう人にはフライングヒール、エルボースラッシュなんかでも潰せると思います。
>パンチで暴れて来る人にはパリングなんかでいいかと。
>上段系の技ならそこでスネークを狙ってみるのもいいと思います。


>コンボにつながる下段がないので(事故らない限りスネークは大抵の人がガードできるので)
>立ち安定だと思われてると思います。
>それを崩すにやっぱチョビ下段や投げを使っていくしかないとだめですね。
>それと近づいて挑発からの攻撃ですね。

>なんか微妙なアドバイスですね汗。
>ドクターサンなどに聞いてみるのをお勧めします笑。



>質問ですがブライアンさんは自分なりにどんな戦い方していますか?
>後確反知識はどれくらいありますか?

>逆に質問しちゃってごめんなさぃ。
>でもどういうやり方してるかでアドバイスは変わるので。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]