鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[05309]の内容

発言日時:06/05/09 16:37

発言者:ドクターさん

タイトル:RE:ワン使い〜☆

本文:

>ワンちゃんさん>
>そこまで詳しくワンを知ってるわけじゃないんですが、
>やはりダトツ→PKコンボ(4RPLP→LPRK)が
>地上コンボなので、これを基本にすればいいと思います。

>ダトツヒット→PKヒット、この後・・・
>→暴れる人には通天砲か3LPLP
>→暴れない→残月や、しゃがみから二択(しゃがみ中3RKLKor9RKなど)

>ダトツガードされる
>→横移動から2WP
>→PKコンボで暴れる
>→無難にガード
>→一瞬しゃがんでRKなど

>ワンは自分が不利な時をわざと作って、相手の反撃を透かしたり
>通天砲などでつぶす戦いが出来ればいいと思います。

>あと、遠距離からポンケンをすぐ狙えるようにしておくといいでしょうね。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]