鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00053]の内容

発言日時:00/07/03 23:00

発言者:GAKさん

タイトル:RE:ネタが無いですね・・・

本文:

>皆様はじめまして(?)

>>ふと思ったんですが
>>サマーソルトNGをしたCPUを見たことは無いんですが
>>あっ、ソマーソルトドロップも・・・(タッグ限定か)

>さすがにドロップの方は見たこと有りません。
>ですが、サマソNGの方はTTTが出た当初、CPUが良く使ってました。
>今のCPUでは考えられないんですが、なぜかポールに限らず
>どのキャラも素敵な動き(コンボ)を織り交ぜた、ミセミセプレーヤーだったです。(マジで)

>発売当初は、
>「意図的に格好良い動き(コンボ)をプログラムしてあるんだなぁ〜。」
>「新規ユーザー獲得のために開発者はちょっと工夫してるんだぁ〜。」
>っと妙に一人納得した記憶があります。

>でも最近だと、CPUレイが背向けキャンセルBDをしたのを1回見たような・・・。
>気のせいだよな・・ふっ。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]