鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[05281]の内容

発言日時:06/04/23 17:04

発言者:ドクターさん

タイトル:RE^1:

本文:

>TAGが最初さん>
>キングとアマキンのLPからの空シャは微妙に感覚が違います。
>アマキンの方が出にくい感じがします。
>でも特に意識せずとも出るので、タイミングがシビアなのがアマキンだと僕はとらえてます。

>財閥のコンボですが、おっしゃる通りあれがデスコンでしょうね。
>ただ、WPRP→6LP+RK(ダークネスサイクロン→ショルダー)
>は、いろいろと入るみたいですが、安定はしませんね。
>9RK→RPLP→WPRP→6LP+RKも入るときとそうでないときがあるので。

>なので個人的にはこの組み合わせはしないことにしていますね。

>最近はよっぽどの大切な段位戦とかでもない限り、
>僕は空シャしか狙ってませんね。

>なので、アマキンに関してはさほど空コンで文句をいう事はないです。
>諦めてるのでw


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]