鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00515]の内容

発言日時:01/08/09 13:07

発言者:よこちんさん

タイトル:ここって、あの掲示板ですか?

本文:


>4の稼動にあたって、いろいろ検索しているうちここへ辿り着きました。
>ここの掲示板って、皆さんに惜しまれながら消えてしまったあの掲示板ですか?
>(わかる人はわかりますよね)

>このHPのオーナーさんが引き継いでいたんですね!!
>(掲示スタイルがまるっきり、そのまんまなので一人でそう思っております)

>さてさて本題に入りますが、エディ(クリスティ)使いの方、
>手前ジンガが、かなり出難くないですか?
>コツがあれば教えてください。パンチに化けてボコられてばかりです。
>(個人的に新移動システム嫌いです)

>それから波動拳コマンド+LKで浮かせたあと、どんな空コンいれてますか?


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]