鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00488]の内容

発言日時:01/08/08 02:04

発言者:中級仁使いさん

タイトル:RE^6:鉄拳4やりました

本文:

>レスありがとうございます>Dさん。

>>2RP,LPです。下、中の連携です。
>ああ、なるほど。ウエイビング見せて立ちガードさそってから
>だすって事ですね? 使えそうですねえ。
>RKからだと、特殊な下段がでるのかと勘違いしてしまいました。

>>さらに、RP,6の最速でパンチいなしがでます。
>>とはいえ、その後何をしていいか解りませんが(笑)
>この後、ただのLPでアッパーがでますが、HIT確定で相手ダウンします。
>でも、きっともっとおいしいのをさがしてるんですよね?(^^)

>後、特定の連携中、レバー前にいれておくとダッキング移行が
>早くなる(硬直キャンセル)技は他にもかなりありそうです。
>ブリティッシュ4発からも硬直キャンセルできます。
>ワンツーが多いきゃらにはいいかも?なんとなく動きがとまらないので
>フリッカー、ダッキング移行を多用するとうまっぽくみえるので
>好きです。w

>あるかでぃあにのってた空コン、めったに成功しません<ぬるw
>なにか簡単なやつないですかねえ?今、ワンパン>ブリティッシュ4発
>とかいれてるので・・・(へぼすぎ)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]