鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00487]の内容

発言日時:01/08/08 01:36

発言者:さん

タイトル:RE^5:鉄拳4やりました

本文:

>中級仁使いさん、はじめまして。

>>渋谷タイトーか、ハイテクセガでやってます。

>おお、渋谷タイトー、私も時々いきます。
>いまは人が多そうなのでMAXでやってますが、そのうち寄りますね(^^)

>>>さらに、RKからの下段からのコンボは削り技に最適な感じです。
>>これってどんな技でしょう?使ったことありません。
>>もし、よろしければ教えてください。

>2RP,LPです。下、中の連携です。
>しかも、そこのコマンドを速くすると、下段を出す振りをして、
>中段をいきなり出します(笑)
>その場合は、RPで追加の追い打ちが出ます。
>難点は、距離が遠いと、2発目の中段アッパーがすかることなんですけどね(^^;

>>じぶんは、ワンツースリー(レバー前入れ)>でとめてから、
>>LK+RK(ダッキング)>ボディブロー連打とか使ってます。
>>ワンツースリー中レバーを前に入れておいてダッキングに移行すると
>>かなりつながりがはやいので、出の早い技で割り込まない人には、
>>モーションが1RPにすこし似てるからか、はたまた強制ガード
>>中からしゃがみガードいれっぱなしにしてるからか、
>>かなり当てれます。って、しってたらごめんなさい。

>いえ、知りませんでした。 明日でも使ってみますね(笑)
>じゃ、私の方もネタを(笑)
>RK>RPでカウンターヒットでお腹が痛くなるやられ方をする技がでます。
>しゃがみ状態から出るようなもんなので、ほとんど魔神拳状態です。
>かなり美味しいですよ(笑)

>あと、RK☆6RPで上段ですが、ガードをさせると相手が横を向き、
>カウンターならダウンまでに時間のかかるやられ方、ノーマルヒットでも
>ふっとばす技が出ます。
>これもかなり美味しいです。

>さらに、RP,6の最速でパンチいなしがでます。
>とはいえ、その後何をしていいか解りませんが(笑)
>他には2146RPでガード不能ですが、これが結構かわし性能あるのでなにげに使えます。

>そうそう、スティーブは空コンに何を入れたらいいかよく解らないんですよ(^^;
>今のところ、フリッカーからのコンボを入れてますが・・・・
>なんかお勧めあったら教えてください(^^) > スティーブ使いな方々


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]