鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00484]の内容

発言日時:01/08/08 01:08

発言者:さん

タイトル:RE^3:はじめまして。(^ー^)/

本文:

>>新技の使い勝手は、今の所そこそこです。
>>1人でやってる時に、新しい空中コンボの研究をしながら
>>新技も練習しています。
>>まだまだ慣れが必要みたいです。(笑)

>そうですね、まだ研究の時期ですよね(^^;
>やっかりな性能とか見つからなければいいですが(笑)
>なんにせよ、こちらでも対策を練る研究をしてみます。

>>今回の新技は、鳳凰の構えからの選択肢が増えました。
>>そこを上手く使われると、ちょっと厄介かもれませんね。

>ふむふむ。
>つまり、鳳凰を見た瞬間に潰せと?(笑)
>でも、鳳凰に移行する技が増えたみたいですしねぇ(^^;

>>それに、壁際のシャオはとても有利だったり。
>>動きが細かいシャオにイライラせず、大技でしとめようとしないで
>>地味な中段技などを取り入れがら攻めた方がいいかもしれませんね。

>なるほど。
>冷静に対処と・・・φ(..)m
>と思っても、いつもあたふたして空振った所をドーンと浮かされて、
>ボカーンとやられてます(涙)

>>マードックの馬乗りで何回も殴りつるのはやめて欲しい。(笑)
>>(やはり、マードックが・・・。( ̄∇ ̄|||) )

>あれは、マードックの肩の辺りをみているとガードしやすいです。
>とはいえ、反応命ですが(^^;
>それよりはタックルみたら両パンチを押す癖をつけた方がよさそうですね(笑)

>ところで私はキング使いなんですが、ワンピースシャオをみたら、
>やたらとマッスルバスターをかけようとするのはセクハラでしょうか?(笑)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]