鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04742]の内容

発言日時:05/09/08 20:44

発言者:鉄拳 boyさん

タイトル:俺は、・・・

本文:

>俺、Kの1です
>まだまだがきんちょです
>フェンの四段は、
>登録してません。(ランクを知られたくないんで・・・)
>まだケータイ1ヶ月もしてない(汗)
>なのであんなPです。
>俺、同級性と、3の知り合いには負けないほど
>経験ありです。
>俺の憧れは、熊本ホルモンクラスの、最初に、ネス☆が付く人です
>スティーブ使い見たい。
>デビ仁がかっこいい〜(^▽^)
>俺も使ってる。
>戦い方は、最風→最風→白露遊舞1発止め×2→最風
>とても難しいと思うからあこがれるぅ〜
>みなさん、あこがれの人はいますか?
>俺はその人をめざしま〜す(^−^)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]