鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00470]の内容

発言日時:01/08/07 01:15

発言者:さん

タイトル:RE:おもしろい?つまらない?

本文:

>>3まではやり込んでいた者ですが、4のどこが面白いのか・・・
>>まだ分かりません。
>>あの曖昧さが良いのでしょうか?(フレーム鉄拳っぽくない所が?

>それは多分、新キャラや新技に目が慣れていないからだと思います。
>あと、ガードしたあと、離れる技も多いのも影響してますね。
>でも、最終的にはガチガチのフレーム対戦に行き着くと思います。
>そういう部分はかわっていないのを手応えとして感じますから(^^)

>>新規プレイヤーを取り込むのは難しいでしょうね。
>>ビジュアル的に地味で、パッと目に引くものは無いし。

>これは、モニターとの相性が大きく影響しているかと思います。
>今回はPS2互換基板ということで、サイバーリードの水平同期周波数31Khzを
>メインにして作られています。
>ですから、31Khzに非対応のモニターだと、ちょっとぼけ気味に表示されてしまいます。
>一応、変換パーツもあるので、それを付ければ鮮明な画像になり、
>VF4にも匹敵する絵になっていますよ。

>それとも、現在の水準で考えれば、あの画像は予想の範疇であり、
>期待したほどの出来ではないってことですか?(^^;;

>>昔の爽快感が→豪快感に変わった感じ。

>この辺は微妙ですね(^^;
>やりこんだ人同士だと、豪快にって訳にはいかなくなると思います。
>爽快感はどうでしょう?
>変わらずあると思うんですが(^^;

>>やらず嫌いになりそう・・

>まずはやりましょう(笑)
>やってみなきゃ解らない事って多いですよ(^^)
>それでもダメなら辞めましょう。
>所詮、ゲームなんで楽しむ事が目的のはずですから(^^)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]