鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04687]の内容

発言日時:05/08/26 08:38

発言者:ブラジャイアン4号さん

タイトル:RE:ミス・・・・・・

本文:

>僕ゎたまにしか仁使わないのでちゃんとした事いえないかもしれませんが。

>どっちかというと9RKの方がいいと思いますょ。
>たぶんダメージだと2RKLKの方が高いとと思いますがガードされた後の硬直が長いので、確反で浮かされてコンボを貰う事もあります。
>その分9RKは確反でゎワンツーとかしか貰わないと思うので。
>下段をさばいた後、2RKLKを使うのがいいと思います、後でかい下段技をガードした後とか。
>←→RPLP、ラゴウですよね?これゎ練習あるのみだと思います。
>仁を使う上でかなり使える技だと思うので出せるようした方がいいと思いますよ。
>コンボにいれるだけじゃなく。
>1、ラゴウ2発止め→投げ 2、相手がしゃがむと思えば3発出し切ったり、他の中段技を出したり。2択を迫るのがいいかと。

>あまりいい答えだせてないと思いますが、がんばってください。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]