鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04653]の内容

発言日時:05/08/20 15:22

発言者:ドクターさん

タイトル:RE^2:対戦は憎しみしか。。。

本文:

> 手加減についていろいろ意見がありますね〜でもホント人それぞれだし
>格下にはこうやって戦え、というルールはないと思いますよ。
> 僕は最大限に相手を葬りますね。下段が見えないと分かれば、下段だしますし、
>投げ抜けができないのであれば投げをとことん出します。
>壁コンもきっちり入れますし、下段はさばきます。
>そうやって「こんな攻撃出したら捌かれるぞ。この下段見えなかったら上にはいけないよ。」
>と教えてるつもりですし、相手がしゃがパンで逃げても2回目からは捌きます。
> ホームでは結構嫌われてますが^^それでも何人かはそれで
>「もっと強くなるにはどうすればいいですか?」って声をかけてくる人もいますよw
>その時はきちんと教えますけどね。
>一番困るのは台パンですね。マードックでタックルやら投げやら、ダンクエルボーを
>初心者にやってたら台を叩いてきた人がいました。
>まあ・・・止めてやるか。と上に書いたことは止めて、普通に戦って
>もちろん勝利後はぴくりとも動かずしてましたが、あいかわらず台パンが続いたことがありましたね。

>話はそれましたが、初心者への対応の仕方というのは意外に大切かな、と思ってますよ。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]