鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04647]の内容

発言日時:05/08/19 17:50

発言者:わさびさん

タイトル:対戦は憎しみしか。。。

本文:

>女性でも気にしないという人が多いですね。。。いい人達ですね
>そういえば2ヶ月前ですが鉄拳やってると挑戦してきたんですよ。
>弱かったのでボコボコにしてやりました。
>3回くらい倒したら居なくなったんですよ。。。
>そしたら店にいる人からジロジロ見られるんですよ。
>無視しつつ仁八を倒して友達のとこ行ってたんですよ。
>友「お前。。。さっきお前が倒した奴女の子だぞ。。。
>  しかもお前の負けて泣きながら帰ってたよ。。。」だそうです。。
>店に居るの人にジロジロ見られてた理由もわかりました。。。
>不快な気分が残ってしまいました。。。1週間ぐらい心にもやもやが
>残ってました。。。やっぱり対戦は憎しみしか生まないと
>改めて思った日でした。。。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]