鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04621]の内容

発言日時:05/08/06 00:24

発言者:ぼるとさん

タイトル:RE:なんだかなぁ。。。

本文:

>>わさびさん
> 苦手なキャラ・・・えぇ、全般ですw
> っていうかちいさいキャラが嫌いかなぁ、つまりシャオユウwww
> クマ使ってると勝てる要素が・・・
> うまい人はクマでもきちんと立ち回れるんでしょうが_| ̄|O
> それよりなにより前述のとおり「待つ」人が苦手です(>_<

>>オシエナイさん
> それは破嘩打ちからの風神拳ですね
> 5.1になってからデビル仁は使ってませんが破嘩打ちがヒットしたら連続ヒットだったかとー
> ただあの風神拳は少し違うというか「ずれて」浮くので
> 普通のコンボが入りにくくなってるなど少し違ったかとー
> オレは普通に破嘩打ち>風神よりそこから奈落とか閃空出されるのが嫌いです_| ̄|O
> あ、どうでもいいCPUにやられた屈辱コンボ(デビル仁)
> 風神拳>LP>破嘩打ち〜風神ステップ>叫喚閃空
> 全然減らないコンボですが妙に見た目が綺麗っていうか
> 叫喚閃空で最後踏みつけるように・・・
> えぇ、フィニッシュされました_| ̄|O
> しかもカードキャラじゃないCPUに・・・(つ−;)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]