鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04599]の内容

発言日時:05/08/02 01:18

発言者:ブラジャイアン4号さん

タイトル:RE^3:ブラの主力は?

本文:

>羅刹のブライアンのカードが紛失してしまいました↓↓かなり凹み中です。

>主力でもぅ一個ありました、横移動マッハキックですね。
>しゃがまれたら痛いですが、相手の攻撃に合わして出すのがかなり使えるかと☆
>>主力とは言えないですけど、やっぱブラはバックナックルいきたいすね。決まると快感壮快鼻血ですな。
>・たしかに最高ですね!相手が崩れていく様ゎ、してやったり笑。
>自分的にゎその後に軽めにみせコンで、挑発→挑発→・・・で決めるのがスキです笑、んまぁダメージもそこそこなので。
>結構、ジェットを出そうとしてミスでバックナックルが出て食らってくれることが多いですね自分ゎ笑。
>>今デビルクローが使えないかなと模索しております。
>・うーん、模索結果を教えてほしいですね↑あまり自分ゎ使ってないので、使える技ならば、使ったほうがいいので。
>>僕もブライアンはVer.5.1でも基本は変わらないと思います。強くなったかと言われると、微妙かなあ。チョッピンは結構浮くしヒザもコンボ確定するしMPKカウンターで繋がるし、やっぱ強くなったのかも。どうでしょうね?
>・そうですね、チョッピングゎ以外に中距離で相手が動くと思って出してみたら以外に浮くことが多いですし。
>んまぁー壁コンのスネーク確定でゎなくなりましたけど、以外にワンツースリーの後ネッパの人いますし、起き上がったら挑発→スピンでもぅ一回壁コンもっていけますし。
>こいつゎ起き上がりキックしてくるなと思ったら挑発キャンセルでガード、さばき後にジャットいれてもぅ一回壁コン、ヒザで上げて壁コンなど・・・。
>やっぱ強くなったと思います。んまぁームヤミにチョッピングばっか使ってた人ゎ辛いかもですが。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]