鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04579]の内容

発言日時:05/07/29 13:48

発言者:ブラジャイアン4号さん

タイトル:RE:ブラの主力は?

本文:

>自分のブラの主力ゎ↓
>ジェットアッパ(確反ジェット、横移動(避け)ジェット、すかしジェット)
>前入れハイキック(カウンターでマッハ追撃)
>ワンツースマッシュ、ワンツーハイキックの2択。
>MPKコンビネーシュン(ワンツーハイ、MPK、カウンター確認できれば最強ですし)
>挑発(なにかやってその後固まる人にゎ狙えます、挑発後パンチキック、ジェットなど2)
>相手の体力残りわずかの時に出すクイックのガード不能技。
>後ゎ普通に下段のチョビ蹴り(クイックレフトロー?、ローストマック1発)
>中段の(ストマック、エルボースラッシュ)などのチョビチョビ。

>などが自分の主力技ですかね。
>自分ゎチョビチョビ系(ウザ)なので、チョッピングが浮かないのゎたしかに痛いですが、新ver.後でもあまり戦法の変化ゎありませんね。

>>マッハ後の追い打ちが確定しなくなりました
>確かにマッハで与えられるダメージが減りましたね、これゎ自分的にチョッピングより痛いですね。
>でもマッハ後、相手受身して離れるじゃないですか?そこで挑発を出し切って、ネオスマを出してみるのもありかと。
>新ver.になってから、遊び半分本気半分の気持ちでネオスマを出すのが多くなったと思います自分ゎ。
>壁際で食らってくれた日にゎ、横移動ストマック→・・・でコンボを追加できますしね笑。

>最後に質問ですが新ver.になって、自分ゎブライアン強くなったと思います。
>自分の周りの人もそういう人が結構います。
>チョッピングゎ痛いですが、変わりにヒザカウンターゎ強力じゃないですが回復不可能なんで。
>みなさんゎどうおもいますかね?

>最後に長文なって申し訳ありません。





インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]