鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04565]の内容

発言日時:05/07/26 20:06

発言者:オシエナイさん

タイトル:最近イソガシイサ

本文:

>通りすがり さん>
> 私は全ブライアン使いにイヤミを言ったわけではありませんし、否定するつもりなんてありません。
> ただ、そのキャラが気に食わなかっただけです。確かに、そのころは、正直かなりイライラしていて、行き過ぎたことを書きました。が、
> それも、みんなからすれば、知ったこっちゃない話で、私が書いたことで、気を悪くしたり、やる気をなくした人がいましたら、謝ります。

>すみませんでした。>全国ブラ使い
>以後気をつけます。

>ヤマさん>
> 私が、ローに魅かれた空中コンボで、
>3RP(ココからスタート)→3LP→4RP、LK、RK→4646→LK
>です。
>確かに、ローのチャージドラゴンをするなら、鉄拳4をやったほうがいいとよく聞きます。自分は、やったことがありませんけど。
> 失礼ですが、あなたがどれだけ、ロー初心者なのか、過去にいくらかかじった程度なのかは、わかりませんがあまり難しいことをたくさん書くと、混乱すると思います。私がそうでしたから。
>66RK+LK(投げ)なんか相手が浮くし、お手軽でいい感じです。↑で書いた空中コンボもこれから入ります。

>ZOD>さん
>アスカの「ぼけっ!」を見ました。ゲーセンではちょっと出しづらいです。
>少しだけ、オレもタックルされたいとおもいました。
>最後の「死○!!」は強烈ですね。好きですけど。
>知ってました?PS2鉄拳5のケースに12歳以上対象って書いてありますよ。

>それと、ZODさんに教えてもらった、サイトですが見方がわかりません。
>致命的なのが、全て英語のみということです。私には無理です。
>ウェブ翻訳すると開くのがとても遅くなるし、パスワード入力するとこまであったし、実は会員制なのでしょうか?







インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]