鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00455]の内容

発言日時:01/08/06 01:52

発言者:さん

タイトル:RE^5:鉄拳4やりました

本文:

>>さ、さ、これを機会にメインキャラに。

>もう、かなりメインになりつつあります(笑)

>>クリスティはホント辛いです。
>>座りに当たる技が限られてる(3LP>RP、3LP+RP、1RP等)と思うので
>>どうしても、これが出せる間合いまでガード固めて離れたらこれで
>>反撃って感じになってしまうので。

>あ〜、同じような感じですね。
>私は1RPで単発の下段でなんとかしようとして、潰されている事が多いですが・・・
>まだ、コマンドが手になじんでいない技が多いので、思ったときに思った技が
>だせないのが難点です(^^;

>>シャオはどのキャラ使ってもキツイかと(笑)

>今回、ほんとにキツイっす(笑)
>いや、前もきつかったですが(笑)

>>あとカズヤは比較的相性いいキャラのように思えます>スティーブ。
>> 
>>自分がカズヤ相手にする時はまず素早い連携で押す>ある程度削る。
>>するとカズヤ側は当然当たると痛い魔人拳を狙ってくるので、そこを
>>3LP>RPがらみの連携で潰して行くってな具合です。

>ほうほう。
>なんかこっちでは、スティーブとみると奈落と魔神拳でごりごり来る人が多くて、
>まいってます。
>いまのところ、対策は出される前に固めて殺すという消極的(ある意味積極的)な
>戦法だけです(笑)
>ところで、スティーブのさばきで、魔神拳ってさばけるのでしょうか?
>もしさばけるなら、ちょっと狙っていきたいところですね。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]