鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04545]の内容

発言日時:05/07/22 22:00

発言者:オシエナイさん

タイトル:Ver5.1

本文:

>ファランの技で、フラミンゴからスイープキックみたいな技ありますよね。
>ダウンする下段です。あの後ですが、
>あの後って、カットロー(1RK)で拾い上げてからコンボれたのに、5.1からカットローの硬直が明らかに長くなっています。
>これだけでファランのコンボの数が極端に減りますね。
>誰かファラン使いの人、どうしましょうか。

>それと
>マーシャルの変更で
>ドラゴンなんとか(4LP、RP、LP)で
>最後がなんと「上げ技」じゃあありません。
>カウンターのせいなのか、HITしたとき相手がバックテンしました。
>コンボは無理のようです。ってかカウンターじゃないと最後はガードされますよね。

>いろいろ弱くなってますね。みんな弱くなっているのか、もしくは、強くなっているキャラもいるのかもしれない。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]