鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04479]の内容

発言日時:05/07/08 18:05

発言者:ぼるとさん

タイトル:RE:対ヨシミツ

本文:

>久しぶりに見たら指名が!( ̄□ ̄;)!!
>5段〜、がんばってますねぇ。
>オレはまた一ヶ月ほど鉄拳が出来ない日々を送っております_| ̄|O
>そんなのでも良ければ・・・

>先に言っちゃうとオレも吉光苦手です orz
>あとオレはメインにはシザースは使ってません。
>使うとしたらディレイでのダブルハンマーとかかもー
>オレは突衝が嫌いなので吉光にはもっぱら密着戦を挑んでます。
>メインはLP>RP(ストレートエルボー)とベアヘブン2発止め
>ストレートエルボーはTAGほとではありませんがクマで数少ない出が速く軸ずらしにも強い技なので結構安心して置いていけます。
>で、ヘブンはカウンター確認で出し切りが出来れば理想ですが
>暴れそうな時にフィーリングでもOKかもw

>吉光がしゃがんだら熊三宝龍2発止めって感じで

>あと熊戦にあまり知識の無い人には密着でじりじり押しつついきなりサーモンハンティング。
>当たったらダッシュからのスライディングorランチョップの二択で
>スライディングが当たったらベアバサロで追撃。

>なんか趣旨と違った回答っぽいですが
>オレの吉光戦は「密着」って感じですねぇ。
>参考にならないと思いますが〜

>空コンですが基本は浮かせてLPx2>シザース
>もしくはベアヘブン>ヒッププレス>トラウトスゥイープ
>ヘブンはカウンターヒットならヒッププレスは確定ですが
>スゥイープは確定では無いのでうまい人にはむしろありがたく二択にして
>トラウトスマッシュが当たれば空コンでもういっちょ頂きましょうw

>カウンターヒットで無かったことが確認でき、さらに相手が後転受け身するなら熊鬼神拳で追撃って感じで。

>っていうかひさしぶりに鉄拳関係見てたらバージョンアップなんですねぇ
>受け身確定が無くなるとなるとクマつらいなぁ・・・w

>そうそう、オレがよくクマでやることは
>1.開幕ヒッププレスで飛んでいってトラウト二択
>2.密着程度の間合いからおもむろに1WKでしゃがみ込んでトラウト二択
>3.1WKでしゃがみ込んだ後4WKでハンティングスタイルからの攻め

>正直トラウトで戦ってる気がしますwww
>スウィープヒットならヒッププレス
>スマッシュヒットなら空コンでー。

>いのセンスさんはPC使えなくなってるんですか
>一緒に鉄拳やってるってことは元気なんですね(^^
>アドバイスとしては稚拙ですがお互いの切磋琢磨で上を目指してください!ヽ(´ワ`)ノ
>っていうか偉そうなこと言って長いことやってないから今やったら負けそうだけどー(;´Д`)

>それでは長文乱文失礼しましたー


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]