鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04416]の内容

発言日時:05/06/22 23:07

発言者:ありす(元琥珀さん

タイトル:RE:NO!!ブラ

本文:

>何を言い出すかと思えば・・・

>そう思うなら自分もブラ使えばいいのに・・・
>インチキの使い方も間違っているような・・・気がする・・・
>ブライアン慣れれば問題無いと思いますよ。
>簡単な話ある程度上段ガード当て身狙い
>相手のスネークエッジ待ちすれば問題ないかと思われ
>使っているキャラによるんでその辺もうpしてください


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]