鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04392]の内容

発言日時:05/06/15 20:37

発言者:琥珀@なんたら・・・さん

タイトル:バージョンアップしたら・・・

本文:

>強キャラ弱くなるのかな?

>まぁ今でも案外バランスよさげ?

>飛鳥普通に強いし

>まぁちょっと強すぎるかな・・・ブライアンとか・・・

>スティーブもだけど・・・まぁ

>なんとかなるし、変に変えられても困る(汗

>大阪のぷーさん>

>今日店員と話してたんですけど、熊がムーンで一番強いとか言う噂でww

>いのセンスさんもマードック強いとか言う話でww

>エディ強かったから今日は満足・・・負けたけどorz


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]