鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04317]の内容

発言日時:05/06/02 03:04

発言者:ゆうさん

タイトル:RE^2:・・

本文:

>>爆裂天使さん

>そりゃ災難でしたね(><)自分も一回リアルファイト
>申し込まれた事あるんですけど、その時の事でも・・・・
>           ↓
>休みの日に友人5人とホームじゃないゲーセン行ったんです。
>ちなみに皆、鉄拳はやりません(笑)なんか麻雀のゲームに
>没頭してました。
>・・・で、自分はいつものように対戦しに行って
>明らかに自分より強い人に乱入しました。向こう師範、こちら級。
>で、いい勝負してギリギリ勝ったのですが、その瞬間向こうから
>『おまえちょっと表出ろよっ』
>・・・と。よっぽど自分より格下の人間に負けて悔しかったのでしょう。
>どうしようかなー?と思って、とりあえずこのゲーム終わるまで
>待ってもらおうと『待ってて』と言うとイスの足を蹴られ
>『ビビってんちゃうぞコラァー!!!!』と叫びました。
>それに気付いた友人が集まり『何コイツ?やんの?』
>みたいな感じで1対6のバトルに・・・。
>表出た瞬間に『いや、違うって・・・喧嘩ら売ってないって・・・』
>などとビビっちゃう始末。呆れましたよ、さすがに・・・。
>こっちが一人しかいないと思ってたんでしょうね。
>結局自分は手を出してはいませんが、その子は(高校生?)歩けなく
>なるくらいに叩きのめされ、今の所は見かけていません。
>『これがリアルファイトの末路なんだよなー』なんて思いながらも
>自分は絶対に喧嘩は起こさないように心がけてます。
>まぁ年も年だし^−^爆裂天使さんも一人でゲーセン行った時なんかは
>モメ事があればすぐにでも店員に言うようにしましょう。
>そして何より店を出る時に気をつけましょう☆
>MARAUDERの人間として言えるのはこれくらいなもんです^−^
>一発どつかれちゃったみたいですが、みんながみんな悪い人でもないと
>思うのでこれからもめげずに鉄拳ライフ楽しんで下さい♪
>長文失礼しました。   かしこ


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]