鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04165]の内容

発言日時:05/05/12 00:32

発言者:大阪のプーさんさん

タイトル:RE^5:数や

本文:

>今日は百円(ワンプレイ)で
>マルコメの女キャラしか使ってないおっさんに4連勝したから気分が良い大阪のプーさんです、はい。(カードなしだったのが萎えた)
>モンテですがねぇー昼でしたからあまりレベル高くなかったんですよー
>といっても東京から遠征に来ていた『えむお』さんとかいましたよ!!(前にも書いたが) 
>その時は『蒼天』さんと戦いたかったのですが(遠征に来ていたらしい)あいにく居ませんでした・・・
>その時に拳達の仁相手に2か3勝4敗だったです。その後カード無しのブルースに1か2勝しました(それ以来勝ってない)
>まぁ唯一の自慢ですかね・・・
>段位が落ちた原因にモンテに行き過ぎた(負けすぎた)が含まれているかと、
>あと、家鉄で友達と対戦してもファイトマネーが貯まらないのがだるいです
>そして中間テスト・・・今さっきまで勉強してましたよ!
>んー、とりあえずみんながんばってください!


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]