鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[04163]の内容

発言日時:05/05/12 00:08

発言者:いのセンスさん

タイトル:RE:う〜ん

本文:

>「あまり君のとは戦いたくない」良い響きですねw結構嬉しいです
>吉光の方もそう言われるくらい頑張って鬱陶しいキャラに仕立て上げたいと思います
>そういえばジャック5、ブルース、吉光
>気に入ってる三キャラ達使用率少ない&嫌われる戦い方ですね・・・orz

>捌きできる人は確かに少ないですね、自分もその内の一人だったりしますが・・・
>レバー相手方向(斜めだけど)に向けるなんて恐ろしい事できません・・・

>ブルの空コンは嫌いですね(何
>まぁ代表例をあげるなら右アッパー開始ライトゥー開始二ーラン開始の三つですが・・・
>どの開始技も怖いんですよ、硬直が・・・
>ライトゥーなんて事故で下段捌けた時くらいしか使わない
>アッパーなんか多用してたら固めれないし、あれ性能良くない
>ニーランは最低ガードさせて痛い反撃はないものの
>リーチ短いしスカるとあげられて空コンくらう始末・・・

>だからこそ自分はブルニーCHからの五割コンボしか狙わないんですね
>上にあげた開始技より当てやすいですし。一応捨ててるわけでじゃないですよ
>でもやっぱ固めて固めてチクチク攻撃するのが好きなんですけどねー

>・・・有能下段がない、クリスとか相手できねぇ・・・orz


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]