鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00397]の内容

発言日時:01/07/24 01:06

発言者:桶川のポール使いさん

タイトル:■■■埼玉県 桶川の宇宙館で・・・。■■■

本文:

>かなり個人的な書き込みですみません。
>まだ鉄拳2の頃の話ですが、桶川の宇宙館というゲーセンで、主に平八を使い、眼鏡をかけていた方、もしかしてこの掲示板を御覧になっていないでしょうか?
>確か、50ccのNSRに乗っていたと思うのですが・・・。

>私は当時、予備校生で、主にポールか平八を使っていたのですが、あなたと対戦するのをいつも楽しみにしていました。(ほぼ毎日のように・・・)
>何度かそちらから声を掛けていただいたこともあったのですが、人見知りをする性分なもので、ほとんど話したことは無かったのですが。
>最近はなかなか楽しい対戦が出来ないので当時が懐かしくてたまらないんです。
>対戦すると、いつも新しい発見や教えられることが多くとても勉強させられました。
>もう宇宙館は潰れてしまいましたが、またどこかで対戦してみたいです。
>もしこれを御覧になって、自分かな?と思ったら書き込み御願いします。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]