鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00390]の内容

発言日時:01/07/20 02:49

発言者:雪だるま@週末てってけなーさん

タイトル:連敗二桁・・・

本文:

>秋葉原タイトー>
>かなり賑わっていますし、サイキックフォースの対戦も盛り上がっているのに
>鉄拳台は閑散としてました。
>行った時間が悪かったのか、対戦できたのはお一人だけだったのでしたので、ちょっと寂しかったり。
>お店の売上に貢献したし、金人見れたということで良しとしましょう・・・


>Wizardさん>
>なんかセコセコ勝ちに走ってしまったような気して恐縮ですが、
>今度はお声をかけてください&かけますんでよろしくです。

>こぶしさん>
>>フィギアフォーレッグロック(立ち状態からの技のほう)なんかで
>>逆4の字固に返してもらったときなんか
>たまにしか返せませんが、返したときはもう喜びひとしおです。
>フランケン返しと4の字返しは大好きなので。

>uni-03-law さん>
>今日は突然でもありましたし、またの機会ということで。
>ヨワヨワなんで、見かけたらカモにしてやってくださいな。

>>どちらかというと協力タッグプレイが多い派です。
>協力タッグって殆どやったこと無いんですが、チェンジのタイミングとか
>難しそうじゃないですか?

>>調布は自宅から遠そうですが一度行ってみたいと思います
>常連さんがツヨツヨですんでいらっしゃる価値はあるとは思うんですが、ご自宅から遠いんだと大変ですよね。何かのついでにご都合が合えばということで。

>takeさん>
>対戦してみたかったですが(カモにされるとも言う)、またの機会を楽しみにさせていただきますね。秋葉原セガもちょくちょくのぞいてみることにします。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]