鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03865]の内容

発言日時:05/04/21 19:03

発言者:デビウィズさん

タイトル:RE^2:挑戦中

本文:

>ドクターさん、助かりました。ありがとうごがいます。
>なんだか、デビウィズ質問を誘発してしまったようなので、
>私も、もうひとつ質問です (^^;

>5−3(セーブポイントからちょっとすすんだところ?)で、
>壊すと扉が開く丸いやつが見えているのですが、行き方がわかりません。
>うごく石が一個あって、乗れる柱が1本あって、
>動く石からのぼれるところが3箇所あって、
>何もないところ、あかない扉、壊すと扉が開く丸いやつがあるところ、
>です。石を動かすと、何もないところとあかない扉の足場には行けるのですが・・・

>もう、知恵熱で頭がぼーっとしています。たすけてぇぇ


>いやぁ、デビウィズ、けっこう苦しいです。
>ステージ4のボスなんて、30回くらいリトライしました。
>ジンパチより苦労しました。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]