鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[00385]の内容

発言日時:01/07/19 01:07

発言者:雪だるま@週末てってけなーさん

タイトル:今日モナコに

本文:

>今日Wizardさんってもしかしてモナコにいらっしゃいました?

>こぶしさん>
>>ロープ投げ〜後方取り→ストレッチバスター
>これって滅多に決まらないですよね。
>やられたら・・・ちょっと悔しいかも。

>uni-03-law さん>
>えっと、何てお読みするんでしょうか。
>熊&ファランというと、あきはばらぁさんのおっしゃってた上手い方かな?

>>見ているのが好きなもので…
>いろいろと人によって連携とか組み立て方の個性がありますから、見ているのも楽しいですもんね。相手の癖を観察して仮想対戦するのも面白いかも。
>私はつい熱くなって見ているだけでは我慢できなくなっちゃうタイプなんですが、ヨワヨワなのがつらいとこです。


>秋葉原タイトーの皆様>
>明日の夕方頃(もう今日になってしまいましたが)秋葉原に出かけるので、
>タイトーに立ち寄ってみようと思います。
>多分19時頃から紫ニーナ&青アンナ使ってますので、良いカモとかサンドバッグだとか・・・
>まあ気が向いたら対戦していただけると嬉しいです。

>takeさん>
>いつもはどちらでプレイされているんですか?

>たけひとさん>
>もう出回るんですか?ほんとだったら嬉しいですね。

>  


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]