鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03701]の内容

発言日時:05/04/11 18:34

発言者:3BHSさん

タイトル:RE:2Dなら。

本文:

>自分もはまってました!餓狼w
>ドリキャス版がゲーセンバージョンと処理速度が違ってたこともあって
>ネオジオ版で練習したい〜ってじたばたしてた時期もありましたよ。
>PS2版が出るということですがドリキャス版のそのまま移植になりそうで怖いw

>脱線はさておき、自分は平八使いなんですがニーナやブライアンの
>アパスト始動やチョッピング連打に全然勝てませんw
>ニーナはホーミング性能が乏しいから横移動に弱いとか、
>ブラのチョッピングも横移動に弱いとか聞いたり読んだりしたのですが
>チョッピングなどは見てから横移動したら食らってしまいます。
>どのように対処すればいいのかどなたかご教授をお願いします。
>自分はガン攻めでずっと攻めているときは一気にいけるんですけど
>一旦固められたら何も出来ずに死ぬってことがよくあります。
>スカ無双とかもしたいなあと思ってるんですが鉄拳TAG止まりで4をやってなかったから
>今までバックダッシュで避けるとかやったことがなくてかなり手間取ってます。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]