鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03465]の内容

発言日時:05/03/30 06:58

発言者:ゆうさん

タイトル:ふぅぅぅ〜シャオォォ!!(レイ)

本文:

>>鋼片ミ☆xiaoさん
>同キャラ対戦にて・・・
>8級シャオに5連敗しました。
>ヘコミました。んでその後皆伝ペクに勝利^−^v
>・・・でその時気づいたんですが、おそらく鋼片ミ☆xiaoさんのように
>カード無くしたとかで、実はその前もっと段位あったんだよーみたいな
>人だったかなと。つまりヘコまなくて良しっ!!みたいな^^
>ん〜段位なんてあてになんない。と思いました☆

>>整備士さん
>いよいよ明日ですね^−^
>自分は今まさに「風邪」をひいてしまって、家鉄を迎えるに最悪の
>コンディションであります(><)
>地球上の全てのウィルスが憎いです。
>まぁそんなわけであまり近況はよろしくないとの事ですが、是非とも
>練習に明け暮れて赤段位を目指してもらいたいところです^−^
>おっと、「王」をw↑


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]