鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03463]の内容

発言日時:05/03/30 00:15

発言者:aesop rockさん

タイトル:RE^1:

本文:

>>>TAGさん
>一応、キャノンが届かないって事は
>最速でキャノンを出せてないからだと思います。
>3RP〜RP、RP、LP(最後のLP少しディレイ気味で)〜
>RK、LK(2段目終了までにレバガチャ)〜6LKで
>最後最速で出せると思います。

>取り敢えずCDから前を入れる事で
>最速で出す事が出来ますよ。
>最後に出したキックが戻り始めて、
>チャージドラゴンの後ずさりモーションが
>起こる前に出す事が出来れば完璧だと思います。

>浮かせ〜スピンキック3発〜CD〜最速ライドも
>要領は大体似た感じです。
>感覚を叩き込まないと出来ない感じなので
>多少、練習が必要かと思います。

>浮かせ〜Dフィスト3段〜スピンキック〜キャノンが
>難しいのであれば、浮かせ〜Dフィスト3段〜
>エンシェントドラゴンorDストライクorDフィスト3段
>でも入ります。

>エンシェント〆が1番簡単です。
>その次がDストライク〆。
>最後にスピンキック〜キャノン〆ですかね。
>まぁDフィスト〜Dフィストは面白半分でw
>コンボの減り具合は…たぶん…
>スピン〜キャノン〆>Dストライク〆>エンシェント〆
>ですかね?

>一応、Dストライク〆の場合だと1段増やして
>浮かせ〜左アッパーor左ジャブ刻んでから
>Dフィスト3段〜Dストライクでも入りまよ。
>コレが1番難しいかな?
>自分はメインでコレ使ってます。

>頑張ってくださいね。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]