鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[03449]の内容

発言日時:05/03/29 00:36

発言者:aesopさん

タイトル:RE^1:

本文:

>>>TAGさん
>一応、ワンツーフェイク〜ドラゴン二ーorRKの
>2択良いかもしれませんね。一応、ドラゴン二ーは
>皆ロウ相手だと警戒してますから結構抜けられ易いですので
>使い過ぎも気を付けてただの左投げ、右投げ等色々な
>投げで振ると良いと思いますよ。

>一応、フェイク〜スライディングはフェイクで
>空中に居る間に232まで先行入力して
>着地のシャガミと同時に3長入れ+LKで簡単に最速出来ますよ。

>ロウのコンボも色々とありますが、
>1番減るのはやっぱりDストーム(カウンター)or
>シットサマー(カウンター)orミドルキックサマー(カウンター)
>orただのサマー〜トゥースマ〜Dラッシュ〜CD〜キャノンですかね。
>それか、Dアッパー〜Dサマー〜Dストライク。
>これでDストームだと半分以上、
>それ以外でも大体半分はライフ減らせますよ。
>ロウの空コンは豊富だし結構強い部類だと思いますよ。

>ブレイクロー(カウンター)orリバースロー〜
>Dラッシュ1発止め〜ワンツー〜Dストライク、

>右アッパー〜Dフィスト3段止め〜スピンキック2段〜キャノン、

>ドラゴン二ー〜LP〜スピンキックコンボ3段〜
>CD〜最速ライドorキャノン、

>ダブルサマー〜Dフィスト2段〜ブラインドエルボーなどなど。

>壁コンボは基本的に
>左連拳の刻みからそのままワンツーブレイズ
>結構使えますよ。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]